※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事関係の忘年会からまだ帰ってきません。日頃飲み会に全然行か…

旦那が仕事関係の忘年会からまだ帰ってきません。
日頃飲み会に全然行かないので
多めにみようと思っても
イライラしてしまいます。
飲みに行く際は
なるべく早く帰ってくるね!と言い
ほぼほぼ日付またぎます
仕事の付き合いかもしれませんが
日付またぐのはどうかと思います
日付またぐならまたぐとか連絡欲しいです
連絡きたなと思いきや、
あまり飲んでないよとか
どうでもいい報告ばかり
娘寝かして私は寝ないで待ってるのに
待ってる人の気持ちわからないのかなって。。
先に寝てていいよとか一言ないのかしら。。
私は心が狭い方なので
すぐイライラしてしまいます汗
どうしたらイライラしないで
笑顔でお帰りと迎えられるのでしょうか

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さん飲み会ですか?😭

毎回は
イライラしますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み会です💦

    あと基本口だけの人なので余計イライラしちゃいますし信頼できなくなります😰

    • 12月4日
1910⋆36

改善して欲しかったら早く伝えた方が良いと思います💭
これからコロナも少なくなって行くとまた飲み会も増えて参加する機会も多くなるかもしれませんし…💦

私はいつも何も言われませんが勝手に先に寝ますよ〜🤣
起きてれば無駄にイライラ増すし、帰ってきて顔合わせたらムカつく事もあるので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程電話があったので伝えちゃいました汗
    旦那が冷静な次の日とかに伝えればいいのに今伝えちゃいました汗
    いつも言っても改善されなくて。。口ばかりなんです。。
    でも反省していたので
    イライラするのは辞めました

    確かに起きてたらイライラ増しますよね(><)
    次回からは気にせず寝るようにします笑

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵文字使えないと思って使わずでごめんなさい😭😭

    • 12月4日
  • 1910⋆36

    1910⋆36

    確かに酔ってる時は忘れちゃうかもですね😅
    改まって話してみて…それでも直らないようならこっちも飲み会の日は放置しましょ🤣
    私は旦那飲み会なら子供をさっさと寝かしつけて1人時間満喫してます👍

    「なんで先寝るの?」なんて言われたら連絡来ないからと言い返せば良いのです😂✌️笑

    絵文字!大丈夫です🥰

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また明日改めて言ってみます😭

    娘寝かしつけて韓流ドラマ観て1人時間楽しんでたはずが
    イライラに変わってしまいました笑

    そうですね☺️
    今度からそうします🎶
    返信ありがとうございます♡

    • 12月4日
おブス😁

うちは今帰ってきました😅
先に寝てます、いつも💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は飲み会の旦那さんがおおいですね😰
    今でも遅いですけどね😭
    寝たくてもイライラして寝付けないんです😱

    • 12月4日
  • おブス😁

    おブス😁

    分かります💦
    うちは、今は赤ちゃんがいて夜中頻繁に起きるので、睡眠不足で寝ちゃいますが、下の子が産まれるまでは、イライラして寝れませんでした😅
    本当、連絡くらいしろよ!って思いますよね💦
    ってか、早く帰れよ!って感じです!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睡眠不足の中、返信ありがとうございます😭
    やはりイライラして眠れませんよね😣

    さっき電話あったのでイライラぶつけてしまいました💦
    冷静になった次の日に伝えようと思ってたのに言っちゃました🤦‍♀️
    タクシーで帰ってきてるんですがお金いくらよってまたイライラしそうです笑

    • 12月4日