※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認し、タイミングは少し遅かった。生理前に出血あり。妊娠検査薬は陰性。検査を続けるべきか、ストレスで生理が来ない可能性に不安。

もやもやしてます。
排卵は排卵検査薬で11/15の夜から16にかけてであったと思います。
タイミングは15日の夜にとりました。
タイミング的にはちょっと遅かったかもしれません。
排卵日的にはだいぶ早くd11できてます。
ルナルナだと19日が排卵日予定になってます。
けど、タイミングは一回しかとれなかったのでちょっと期待してました。
11/28おりものと一緒に血が混じったピンクっぽいおりものがでました。
生理にしては早すぎると思ってもしかして、着床出血?と思ってラッキーテストの妊娠検査薬をしましたが陰性でした…
29、30は茶色のおりもののみで少量です。
そのあとは何もでてません。
前にもこんな事が一回ありましたが茶オリの次の日くらいには生理がきたので今回はどうしたんだろうと、モヤモヤしてます。
ラッキーテストで陰性を見てしまったので怖くてそれ以降は測ってません。
ドゥーテストで検査した方がいいのでしようか。
それとも考えすぎのストレスで生理がこなくなってしまったのでしょうか…
基礎体温のせてます。

コメント

haa♥

基礎体温を見る限りでは
17日から高温期に入ってると思うので
16日辺りで排卵したのかなと思います🤔
高温期17日目になるので
妊娠していれば検査薬反応すると思います☺️

• KUNKAYAMA

KUNKAYAMA

コメントありがとうございます😊
    ラッキーテストでフライングですが陰性だったのですがドゥーテストでも試した方がいいでしょうか?
    また陰性みるの怖いです…

• 12月4日