※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もう少しで離乳食始めようと思ってるんですけど、みなさん食器はどこで…

もう少しで離乳食始めようと思ってるんですけど、みなさん食器はどこで買いましたか??参考にさせてください🙇‍♀️
またおすすめの調理器具などもあれば教えていただきたいです🥺

コメント

あーちゃんママ🧸

食器類は母が、離乳食セット?みたいなやつをくれました!ディズニーのです😊
裏ごし用の物とかも付いてました😊
あとはミルサーを貰ったのでそれで作り始めましたよー!
そのほかの食器類は家にあるやつです🤣💦わざわざ揃えたりしませんでした!
今後2回食になったら少し形があるものをあげるので、ぶんぶんチョッパーがオススメです♡
野菜は炊飯器で茹でてます!
たくさん食べてくれると良いですね☺️

10moisの雲の食器と、
ルクルーゼのベビーラムカン使ってます😊完全に見た目重視ですが、めちゃくちゃ可愛くてテンションあがります😙
調理器具は、ブラウンのブレンダー便利ですよ💓

3mama🐯

最初のうちは量が少ないので3人ともお皿は100均のベビー用のお皿で、スプーンはピジョンのを使ってました🥄
量が増えてきたらアンパンマンなどのキャラ物を買って今もたまに使ってます!

調理器具は1人目の時に買ったピジョンのはじめての調理セットを使っていました🙆‍♀️

離乳食専用っていうのはないです。元々使っていた豆皿やココット使ってます✨