※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
家族・旦那

まだ籍入れて7ヶ月です。来年の4月に式を挙げる予定なのですが既にマリ…

まだ籍入れて7ヶ月です。来年の4月に式を挙げる予定なのですが既にマリッジブルーってやつかもしれません…
新婚なのにもう家での会話ないし
旦那は仕事終わったらゲーム。休みの日は1日中ゲーム。

もうイライラするの疲れちゃいました…

コメント

ママリ

夜の生活はどうですか?
キスとかはしてますか?キスまでしなくても、体に触れたりコミニュケーションは毎日とったほうがいいみたいですよ!

• ⁂k...mama⁂

⁂k...mama⁂

私からキスとかしないと
    してこないです…

• 10月17日
☆ミカン☆

私もそうてした💡
挙式半年前に同棲して、同棲して2ヶ月位で会話なくなり、話してもスルー、メールしても無視、自宅にいては寝て、ケータイゲーム、もちろん休みの日も。毎日のようにイライラしては、いいかげんにしろ!って怒っでも変わらない。同棲前まではマメで、話してもラリーできていて、メールも返してくれていたのに同棲してこの状況に何度別れようか考えていました。結婚したら変わるかもしれないと結婚後に期待しましたが変わらす。
俺はこんなんやってゆうけど、あまりの変わりようにかなりストレスになり、疲れてしまい、話もろくに聞いてくれないので、治り用もないため、今ではもう、何も期待せず、お互い自由に生活してます。
話してきたら返す程度です。重要な要件の時は聞いて貰えるまで、喧嘩してでも聞いて貰ってますが、他はスルーです。
今では息子がいるので、息子との遊び、生活の方が楽しいです(笑)
もちろん。夜の生活もなく、キス等もないです。
それで縛られる事もなく、ほったらかしておいたらイライラする事なく、生活してますよ💡子供第一優先なので、子供の事に関しては厳しく言ってます💡