※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ミルク拒否で悩んでて、ちょうど9・10ヶ月健診があったから聞いてみたら…

ミルク拒否で悩んでて、ちょうど9・10ヶ月健診があったから聞いてみたら「成長曲線内だけど、少し痩せぎみだからミルクは飲ませてね」って言われたのが、生後11ヶ月…。
ミルクは飲めるようになったけど、1歳になってやめどきがわからず…。
小児科は健診でしか行かないから聞けず…😰

せめてフォロミに変えようかな…。

コメント

お弁当マン

市や区の保健センター的なところで相談できませんか?
量足りてるのとかフォロミ切り替えとか悩みますよね🤔
うちも娘が低体重と低身長で10ヶ月検診引っかかったので悩みました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    住んでいるところから1時間近くかかってしまって、、平日しかやっていないので、電話で話して聞いてみようかと思います😓

切り替え悩みます🌀
    栄養面でも不安と悩みはつきません😨

• 12月4日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

一歳になったから牛乳にきりかえていくのはどうですかね?食事食べてくれるなら曲線内なら大丈夫な気がしますけどね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

牛乳っていう発想はなかったです!ありがとうございます☺️

参考にさせていただきます✨

• 12月4日