※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

豊田市で、ハイハイの子でも遊べるところありませんか?🥺支援センターし…

豊田市で、ハイハイの子でも遊べるところありませんか?🥺
支援センターしかないですかね?😭

コメント

交流館も遊べますよ😃

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    交流館はじめて聞きました!
    調べてみます😆
    ありがとうございます♪

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

支援センターも駅前だけじゃなくて、他にもあるのでとよたの広報で詳細載ってますので、近いところ行ってみるといいですよ😆
志賀の支援センターはよちよち、ハイハイの子と少し大きい子分けてあるので比較的安心だと思います。(元こども園の施設です。)最初行くとそこの方が色々おしえてくれますよ〜💕

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    近くにある園に併設されている支援センターに行っているのですが、コロナ禍のせいでおもちゃを少しだけしか貸してくれずに遊ぶ感じなので、飽きてしまって😩
    広報みて別の場所にもいってみます!ありがとうございます😊

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね⭐
    コロナ禍になってからは私も行ってないので、対応が色々変わってるかもですね。おもちゃも少しだけだと飽きちゃいますよね😓早くいつも通りの日常が戻ってくるといいですよね⭐
    いい場所がみつかりますように💕

• 12月8日
  • まま

まま

そうなんです😫
    しかも部屋を四つに仕切って、その中から出ないで下さいという決まりなので行動できる範囲が狭いんです。家で遊ばせているのとあまり変わらない環境だなーと思ってしまって😭
    ちょっと大きめの支援センターいってみます🤣
    ありがとうございます💗

• 12月8日
ななみ

豊田のイオンにある
というか大体のイオンにあるモーリーファンタジー室内遊園は0歳児無料で入れますよ😊
あと、上郷SAにもあります

• まま

まま

コメントありがとうございます💗😊
    モーリーファンタジー行ったことないです🥺✨
    ゼロ歳児無料なのもいいですね!
    上郷SAはめちゃくちゃ近いのですが、調べてみるとyukids(ユーキッズ)という遊び場が2019年に閉店したと書いてあるのですが、また新たにできたのでしょうか…😫

• 12月13日
  • ななみ

ななみ

上郷閉店してたんですね🥺
    すみません、知らなかったです😂💦

• 12月13日
  • まま

まま

閉店したみたいです😭
    また新しい何かできてるかもしれないですが、ネット見てもわからなかったです🤣
    ありがとうございます💗😊

• 12月13日