※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

もう育児無理ーって思ってたところに義理姉の4人目妊娠の報告。これでま…

もう育児無理ーって思ってたところに
義理姉の4人目妊娠の報告。
これでまた義理母に、あなたも3人目どうなのとか聞かれるんだろうな。
まぢ面倒。
義理母のこと嫌いなので、ほっといてほしい。
まったく頼れない義理母。頼りたくない。

私も3人目ほしい気持ちと、
今でいっぱいな私にもう一人なんてキャパオーバーだろうとも思う私と。いろいろ考えてしまう。はぁ、考えるのも疲れるよー。

コメント

初めてのママリ🔰

私も義理の妹(10個上)が
妊娠したのですが
義理の母に
まだ若いんだから
3人いけるでしょーと
言われたので
絶対ないない!
私はずっと子育てはしたくないから2人で終わり!と
ハッキリいいましたよ😊

  • ぱん

    ぱん

    私自身も悩んでるからはっきりも言えずっていうところか。と気付きました。笑
    違う家庭なんだから比べないでって思うけど。
    おばさんたちは、こんなにも簡単に子供子供っていってくるんだろうって不思議に思う。

    • 12月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それはあるかもですね😇

    昔の方は
    子供が1人や2人だと可哀想だとか散々いいますよね😂
    じゃあ育児全面協力してくれよって思いますね😂
    言うだけタダってゆうやつ😂

    • 12月3日
  • ぱん

    ぱん

    昔と今は違うからなにも言わないでほしいですね。
    コメントありがとうございました😊

    • 12月4日
Y.S♡

あんまり言わないでほしいですよね!

私なんて初期流産くりかえしてて
やっと1人目産んでまた流産繰り返し2人います!

1人目まだなの?から始まって
2人目つくらないの?攻撃疲れました。

今はワンオペでキツイので3人目は考えてないけど、
つくらないの?って言われると
イラってします。

  • ぱん

    ぱん

    友達ならまだ冗談いいながとか返せるけど、親はうざい。😂笑

    • 12月16日