※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園で使う毛布はしまむらや西松屋で売っていますか?どんな名前で売っているか教えてください。

保育園でお昼寝の時に使う毛布ってどんなもの使ってますか〜?☺️保育園で準備してほしいとお願いされ、ハーフカットとかじゃないのでお願いしますと言われたのですが、しまむら、西松屋などに売ってますでしょうか?どんな名前で売ってるか教えてください^ ^

コメント

はる

私は…ホンダで貰った薄めの毛布素材?膝掛けみたいなの使ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あんまり薄めだと寝返りうった時にずれるそうで😅なかなか難しくて悩んでます(笑)

• 12月3日
一人の時間がほしい

西松屋やしまむらにももあるとおもいますが、バースデーやサンキにもありますよ
毛布とかタオルケットとか書いて置いてないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

サンキって初めて聞きました!私が住んでる地域にはないみたいです😩残念っ!
    バースデイにもあるんですね!ありがとうございます!

• 12月3日
1910⋆36

バースデイはお昼寝毛布って表記のサイズがありますよ💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭💞バースデイ行ってみます!!

• 12月3日
ᓚᘏᗢ

しまむらで買ったお昼寝用って書いてあったアンパンマンの薄手の毛布を持っていってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️参考になります💞

• 12月4日
たこさん

西松屋で『ベビー毛布』という名称で売られているものを保育園に持ってっています。
キャラクターのものもありますし、可愛い絵柄もたくさん売っていますよ😊
サイズも厚さも何種類かありますので、選べますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

西松屋にもあるんですね☺️ありがとうございます!厚さの種類もあるんですよね!教えてくださりありがとうございます💓

• 12月4日