※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊活

10.22に流産手術を受け、生理を見送らずに妊娠が分かりました。前の産婦人科に行きたいが、生理を2回見送るよう言われて気まずい。早く子供が欲しいが怒られるか心配。

質問というかなんというかって感じなんですけど10.22に流産の手術をして生理を見送らずに今回妊娠がわかりました。
前に行っていた産婦人科が凄くいい所で今回もそこに行こうと思うのですが前回手術後は生理を2回見送ってから妊活してねと言われていて行くのが少し気まずいです😅
自分が悪いのですが…
自分としては早く子供が欲しかったから凄く嬉しいのですがなんか言われたり怒られたりしますかね?😅

カテゴリ多分違うと思います。

コメント

深呼吸

起こりはしないだろうけど、何も言われないということはまず無いんじゃないですかね😩私は流産後すぐの妊娠はまた流産しやすいから生理は1回は見送ってねと言われましたよ。

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

やはりそうですよね💦

• 12月3日
  • 深呼吸

深呼吸

妊娠しやすいみたいですよね💦
    でも産婦人科変えたところで気まずいのはおなじでは?と思うので、凄くいいならそこがいいのかもしれませんね✨

• 12月3日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

確かにどこに行っても前回流産したことは分かりますもんね😅
    気まずいけどいい所だったので行きます笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!

その後病院でお医者さんの反応どうでしたか??😂

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

全然怒られたりとかはなかったんですけどあれ?生理見送ってって言わんやったけ?笑てな感じで言われました😂

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂笑
    でもお子さん順調なんですね☺️

• 12月9日