※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MachatoMaMa♡
その他の疑問

生理予定日5日目ですが生理がきません。昨日(4日目)妊娠検査薬やってみ…

生理予定日5日目ですが生理がきません。

昨日(4日目)妊娠検査薬やってみたんですが、
陰性でした。

日曜日で生理予定日1週間たつので、
月曜日までに生理来てなかったら病院行こうと
思ってますが、それまで不安です。

生理前のような胸の張り、腰の痛みがあるので
生理来るんだろうなと思ってましたが来ません。

陰性なので病気なのでしょうか?

同じ経験した方いますか?

コメント

MachatoMaMa♡

仮に病気だとして、生理前のような
胸の張りや腰の痛みはあるのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

わたしもこないだの生理、1週間遅れました!
同じく、生理きそうでこないなーて感じで、そわそわしてました😅💦

排卵はどうでしたか?

  • MachatoMaMa♡

    MachatoMaMa♡

    コメントありがとうございます!

    排卵はどうでしたか?
    ってどう言った意味でしょうか?😰

    • 12月3日
  • MachatoMaMa♡

    MachatoMaMa♡

    排卵予定日は確か14日だった気がします!

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵から2週間後に生理がくるはずなので、排卵が遅れたら生理も遅れますよー!という意味です💡

    わたしはいつもおりものでだいたい排卵日把握してますが、MachatoMaMaさんはどうでしたか?👀

    • 12月3日
  • MachatoMaMa♡

    MachatoMaMa♡

    排卵遅れたか不明です…
    排卵遅れたかどうやってわかるんですか?!

    おりもの増えたりしたのも14日あたり
    なので排卵日はあってるのかなと…😰

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも排卵の前後に卵白おりものがあるので、それでだいたいで把握してます!
    こないだはその卵白おりものがかなり遅れて出たので、案の定生理も遅れました😅💦

    ちょっとのストレスとか体調不良でもズレたりするから、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ😌✨

    • 12月3日
  • MachatoMaMa♡

    MachatoMaMa♡

    卵白のおりものは皆あるんでしょうか?気にして見てないからか、卵白のようなおりもの見た事ないです笑

    • 12月3日