※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家事・料理

夜ご飯一人分250円+米高いと思いますか?転職したのですが、そこの会社…

夜ご飯一人分250円+米
高いと思いますか??

転職したのですが、そこの会社で頼めるお弁当が米無しで250円なんです
今日他の人が頼んでるのを見たのですが、思ったよりボリューミーで😂
職場の方が、これ夜用に買おうか迷う!家族全員分!と言ってて、めちゃくちゃいいじゃん!!と思ってしまいました!笑

お弁当の空き容器は次の日までに返せばいいですし、金曜日は普通のプラスチック製の容器なんです
例えるならスーパーのお弁当の大きさで、スーパーならご飯の部分も全ておかずだったんです😂

上司もここの会社なぜかお弁当頼む人少ないから、助かる〜って言ってたし、金曜日だけとかでもいいかな?と考えてます

頼むなら3人分頼んで、子供たちはシェアしようかと思います

下の子のイヤイヤ期がすごくて旦那の帰りも遅いし、ご飯作るのをやめたい😂笑

お弁当屋さんので、その日の午前中に作っているのでそんなに体に悪いとかもないですよね?

どう思いますか??😌

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?
たまに手抜きって感じで!

まち♡

作ってもそのぐらいだから手間暇を考えると安い気がします!