※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こちらのポキット使ってる方いらっしゃいますか😊?車なし、電動自転車で…

こちらのポキット使ってる方いらっしゃいますか😊?

車なし、電動自転車で生活しています。(近々車は買う予定です!)
電車に乗るお出かけの時は子供をベビーカーに乗せていっています!
今はサイベックスミオスを使ってるんですが、今後赤ちゃんが産まれたら抱っこ紐をして、上の子をベビーカーに乗せるとなると軽いベビーカーの方がいいのかなぁ?と思ってるんですが、いらないですかね🤔?

ポキットの使い心地も教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

(^^)

友達が持ってますが小さくなる分、畳む時に少しもたついてました😅

赤ちゃん抱っこしてたらやりにくい〜て言ってました💧