※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅ
子育て・グッズ

3食パンになりそう大丈夫かな?偏食始まったーーー😮‍💨せめて、おかずは食べて欲しい😢

3食パンになりそう
大丈夫かな?

偏食始まったーーー😮‍💨

せめて、おかずは食べて欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな日もあっていいと思います♪

• まちゅ

まちゅ

いいですよね🥺
    ありがとうございます☺️✨

• 12月3日
ままり

こないだ栄養士さんの話を聞いてきましたが、食べてくれればいいと言ってましたよ!
極端な話、主食がじゃがいもでも良いと言ってました。
味覚が完璧に出来上がるのは、20歳で、このくらいの月齢のときは、今日食べるけど明日は食べなくなるってことがあるそうで、コロコロ変わるらしいので大丈夫だそうですよ🎵

• まちゅ

まちゅ

ほんとですかー😳栄養面とか色々心配で、パン以外、口に入れたら出すってされてて(笑)
    え!20歳!!
    食べないより食べる物を食べてくれた方がいい!その通りですね(*^^*)
    ありがとうございます😊

• 12月3日
  • ままり

ままり

パン以外出すのは心配ですね😭
    そういう時期なのかもしれないですね😅
    このくらいの時期の子供は食感で好みが決まるそうで…💦
    うちは、パン食べないです💦唾液が吸われちゃうみたいで嫌いみたいです。
    味覚は、コロコロ変わるそうで20歳過ぎても食べれないものは本当に嫌いなものだそうです!
    ずっとは続かないと思いますよ🤩

• 12月3日
  • まちゅ

まちゅ

遅くなりました🙇‍♀️
    安定のパンでした🤣けーきさんのお子さんパン苦手なんですね😭
    パンはパンでも食パンは嫌いみたいでスティックパンしか食べないです💦
    今日の朝は出しながらもなんとかご飯食べてくれたから、良しとします☺️
    これからお互いまだまだ偏食などなど出てくると思いますが、頑張りましょう💪💪

• 12月4日

かれこれもう1年ほど偏食と戦ってますが、うちもパン好きで、3食パン、ありましま笑
しかもクリームパン3回、とか😅
何も食べないよりいーか!って開き直ってます。笑

• まちゅ

まちゅ

遅くなりました🙇‍♀️
    昨日は3食パンにしました🤣
    クリームパンではないんですが、3食ともスティックパンでした(笑)
    その開き直りいいですね😍気が晴れます🎶笑
    楽だし洗い物少ないし〜って思うことにします!
    ありがとうございます😊

• 12月4日