※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

番組「ten」のめばえに出演したいが、当選できず。次回は当たりたい。当選しやすい方法は?ビデオカメラが必要か悩む。動画は当選後でいい?

tenという番組のめばえについて
出演されたことある方いますか?1人目の時抽選に外れてしまい次こそは!と思っています。(出産は多分これで最後になるので)
なので、当選しやすくする方法とかあるのでしょうか?親は携帯動画よりちゃんとしたビデオカメラで撮らないのいけないのでは?というのですがそういうものですかね?当選してから動画を撮るだろうから関係ないのでは!?と思っているのですがもしビデオカメラの方が当選しやすいのならば準備しなければいけないので。

コメント

ゴーヤママ

出演したことあります!☺️
撮影がお昼頃なので早朝に生まれた赤ちゃんしか間に合わないと思います!
私は生まれたらすぐに応募フォームからメールをし、10時くらいに先方から連絡を受けました!
私はコロナ前に出産しているので撮影クルーが病室に来ましたが、今は携帯で撮影されている方が多いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましい♡1人目は夜中だったので朝に応募したのですが外れてしまって😂
    携帯でもいけるんですね。今は助産師さんや両親が撮影されてるみたいですもんね。当選したいな〜

• 12月3日