※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産後の生理が心配で、不安な症状が続いています。早めに検査を受けるべきか迷っています。皆さんはどうでしょうか?

産後の生理どうですか?まだ来てないのですが、、
下っ腹?がぎゅっとした感じだったり、腰が痛かったり、ちょっと下痢気味?かなが2ヶ月前から1ヶ月に一度あるのですが再開しそうなのかな、、
皆さんどうですか?

生理は嫌ですが、生理止まってる間は更年期障害と変わらないよって助産師さんに言われたので早めに来て欲しい気もします😭

コメント

Maaa13

私は母乳やめて半年来なかったので病院いきました😁

  • ママリ

    ママリ

    病院に行かれたのですか?!💦
    遅れると大変なんですね💦💦

    • 12月4日
  • Maaa13

    Maaa13

    母乳やめて半年とか1年来ないなら行ったほうがいいと思います!

    元から私は生理不順があり、半年とか放置してるとこないのザラで病院の先生にも『子宮内もリセットさせないと体に良くないから3ヶ月に一回は薬貰いに来るかピル飲みなさい』といわれて今は、ピル飲んでます!

    • 12月4日