※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

完ミの方、授乳して3時間経ってなくてぐずってる時は抱っこ紐で誤魔化したりとかですか?😰ミルク飲ませてますか?

完ミの方、授乳して3時間経ってなくてぐずってる時は抱っこ紐で誤魔化したりとかですか?😰
ミルク飲ませてますか?

コメント

ミルク飲ませてます😂
飲みたいんだから飲めば良いスタイルです🤣

• あや

あや

寝ぐずりとかは無い感じですか?うちの子はまとまって寝れないので眠くてぐずってるのか、眠くてぐずってるのか分からなくて😥

• 12月3日

退会ユーザー

めっちゃ寝ぐずりあります😂
    でも、ミルク飲まないと寝てくれないので飲ませます🤣

うちも昼間はまとまって寝ないです💦
    なので、抱っこしても全然寝てくれず泣いていたら飲ませちゃいます🤣

• 12月3日
  • あや

あや

上のコメント、2回同じ事言ってました😅笑
    そおなんですね!機嫌が良い時が少なすぎて抱っこ紐にすぐ入れてしまいます😭💦
    そろそろミルクの時間かな?と思ったら抱っこ紐で寝ちゃったりもよくあるので謎です😅

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

生後5ヶ月頃から
5時間開けてるのでおもちゃで紛らわせてます!
ずっと泣いてる時は寝かしちゃいます笑
ちなみにその時はミルクは1回200~220飲ませてました。

• あや

あや

日中まとまって寝れないので多分眠くてぐずってるっぽい事もあるので抱っこ紐で寝かしちゃう事もあります😅
    生後2ヶ月の頃、混合で授乳してたら、あれ?4回しか授乳してない?!ってなって今もズルズル1日4回になってます。
    もしかしたらミルク欲しくて泣いてるのかなぁと悩んでます😥
    1回200飲ませてるんですが最近飲んでも泣く事があるので220にしようかな、とも悩んでます😥

• 12月3日