※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
妊娠・出産

お腹が10分間隔で張っているが痛みはなく、生理痛くらいの痛みがある。次の健診まで3日あり、辛くて呼吸も苦しい。一昨日から続いており、陣痛ではないことはわかっている。

10分間隔でお腹が張ってるけど
痛みが全くないから陣痛じゃないんだよなぁ…。
時々ぐっとお尻が押される感じや軽ーーーい生理痛くらいの痛み伴うくらい。。

次の健診まであと3日。
張る度に呼吸苦しくて辛いけど我慢しかないんですかね💦

一昨日の明け方からずっとなので、陣痛じゃないことはわかってます。。。寝不足で気が滅入りそうです。。歩いてこようかな。。。。

コメント

まみぃ

わかります😭
モヤモヤしますよね( ´~` )

2人目のとき、朝に8分間隔で陣痛がきてたのですが遠のいてしまったので昼間に子供と公園でめちゃくちゃ歩き回ったら
お股にかっちりハマるような感覚があり
夜中に陣痛がきて明け方産まれました!

  • miona

    miona

    早く出てきて欲しいって思ったことなかったんですけど、寝れないならもう出てきてって思ってしまいました😭

    歩き回るのってやっぱりいいんですね!💖
    お股にハマるような感覚ってどんな感じなんだろう😳痛いんですか?!2人産んでるけど、その感覚はわからなくて😭

    • 12月3日
  • まみぃ

    まみぃ

    わかりますよ〜😭ほんとに苦しくてちゃんと寝れないですよね💦
    今夜寝てるときに陣痛が来るのでは、、というソワソワ感やら😂

    なんて言うんでしょう、、🤔
    いつもよりも骨盤に頭がのってる感じというか…それに関係があるのかどうかわかりませんが、恥骨痛が倍増して歩く度に痛かった気がします🥺わたしもお股にハマる感じは2人目のときだけだったので、皆さんそうなのかはわかりませんが🤣💕笑

    • 12月3日