※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫 手取り25-27万ぐらいの方妻 専業主婦マイホーム 住宅ローンどれく…

夫 手取り25-27万ぐらいの方
妻 専業主婦
マイホーム 住宅ローンどれくらい払っていますか?
生活どうですか?厳しいでしょうか?固定資産税とか払ってもやっていけてますか?💦

もちろんのちには働くつもりでいますが、夫のみの給料で生活して私が働きにでたらその分を貯金に回すのが理想です。😅

コメント

夫の給料 同じくらいで わたしも時短社員として働いていて現在育休中です!(手取り14万くらい)

うちは 月に85000円です!

一応今のとこは貯金もしながら たまにはちょっとした贅沢もしながらやっていけてますが、、それはわたしも正社員で働いてるからだろうなぁと思います🥺

というのも うちは親への仕送り3万 わたしの奨学金返済1万5千円 車のローン3万が大きいです💦💦

他の出費がなければ、、やってやれないことはないです、

🐰

手取り27-30万くらいですが、奨学金が2.5万あります😭
住宅ローンは月7.5万です!

固定資産税などはボーナスがあるのでなんとかなってます。
決して贅沢はできないけど、不自由なく暮らせてますよ☺️
少ないですが一応毎月貯金もできてます。

私も下の子が幼稚園か小学生になったらパートして、その分貯金に回せたらいいなーと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

手取り25で、専業主婦です!!
住宅ローンは7万8000円です!
固定資産税はボーナスから出してます😅

毎月の中から固定資産税を積み立てるのは残念ながらできてません😣

2人育児💕

何とかやっていけてますよ。同じくらいの給料ですが。住宅ローン35000円で固定資産税八万、車の税金一万位、家は中古物件で安く買えたかもです。😥😅新築だと無理だったかも。