※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で鼻詰まりが続いており、小児科で薬をもらっているが、症状が改善されず心配している。他の方も同じような経験があるか知りたい。

娘の鼻詰まり。

娘が風邪をひき、鼻詰まりの症状で小児科を受診してからかれこれ10日ほどたちます。

薬もずっと飲んでます。
たしかに苦しそうな時期とダラダラ流れる症状はおさまりましたが、一生ズルズルいってます😂

あ、治ったかな?と思ってもやっぱりズルズル鼻声続いてるし。って思って、何回も薬をもらいにいってます😂続くようだったらまたきてねって言ってくれるので行きやすいんですけどね😅

みなさんこんな感じなんですか?😂

コメント

りんちゃん

鼻風邪は長引きますよね💦
治ったと思ったら保育園に行き出すとまたズルズルの繰り返しです😅
薬を飲んでも、すぐに効果が出る訳ではないので鼻水を頻繁に取ってあげるのが一番かなと思います

はじめてのママリ🔰

鼻水は長引くので早くても治るまで1ヶ月はかかると思っていつも病院へ行ってます。
まぁ子どもには弱い薬しか出せないので仕方ないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはこまめに(15分に1回)メルシーポットで吸ってます

• 12月3日
やっちゃん

鼻水の症状なら、耳鼻科連れて行った方が早いですよー。

次女3才は先週末から、鼻水凄いし、目の充血、メヤニもでて、耳鼻科に連れて行くと大分吸ってくれましたよ⭐️
今では元気に走り回ってます。

𝘰𝘴.

うちも今すごいです、鼻水と咳が😭😭上の子から下の子にうつり、パパにもうつり、ついには私にも🙏🏻💦
薬飲んでもあまりよくならず。
保育園行ってて集団生活なので、もうこの時期は風邪ひくものだと思っちゃってる自分がいます😭でも長引きますよね😭
私も明日二人連れて小児科行く予定です🙏🏻💦2人とも2回目です( ・᷄֊・᷅ )