
コメント

退会ユーザー
市内ではないのですが先々週しました。
医療センターでして2泊3日でしたよ🙂

ゆなっち
市民病院で2泊3日でした!
-
kk
2泊3日なんですね!ありがとうございます!
- 12月3日

りん
県病院で1泊でした😊
-
kk
県病院は1泊なのですね!!ありがとうございます😊
- 12月4日
退会ユーザー
市内ではないのですが先々週しました。
医療センターでして2泊3日でしたよ🙂
ゆなっち
市民病院で2泊3日でした!
kk
2泊3日なんですね!ありがとうございます!
りん
県病院で1泊でした😊
kk
県病院は1泊なのですね!!ありがとうございます😊
「子育て・グッズ」に関する質問
ミルクをあげようとしたら口に手を持ってきて弾かれるのですが、いらないのでしょうか、、夜間起きてるのは必ずしもミルクというわけじゃないのでしょうか、、 あと室温ですが、みなさん完璧に管理されてますか?何着せ…
3歳の娘が夜中の2時頃大泣きして起きました。 体が暑かったので熱を測ると38.4ありました。 そのあと水分補給をして暫くすると2回程嘔吐。 髪の毛や顔についたのでシャワーで流して着替えを済ませると今落ち着いて寝始…
いつも大体3時間毎くらいに泣いてミルクを欲しがります。病院からは泣いてミルク欲しがらなくても4時間以上は空けないようにと言われてました。 今回、最後にミルクあげた時間から次ミルクあげるまで6時間空いてしまい泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kk
ありがとうございます!😊
どちらの医療センターですか?
退会ユーザー
福山でした。
kk
そうなんですね!実は福山で手術予定なんですが、転勤の関係でどっちになるかな〜と思い質問した次第なんです。
風邪ひいてばっかりでもう2ヶ月ほど延期になってて💦
福山のことも知りたいので、何点か質問しても良いですか?
退会ユーザー
私で答えられることでしたら!
kk
ありがとうございます!
前日の絶食は何時からでしたか?
退院は何時ごろでしたか?
子どもぐずったりで大変でしたか?
持って行ってたら便利なものがあれば教えて下さい🙇♀️
いろいろ聞いてすみません💦
退会ユーザー
息子の場合緊急手術だったため絶食などはありませんでした。
ただ貰った資料によると絶食は前日の21時からだったと思います!
退院は午前中しか出来ないみたいです。
息子は手術をしたからぐずったってことはなかったです。
手術後は点滴はあるものの普通でした。
痛くて泣くようなこともなかったです。
便利だったものは私は息子が11ヶ月と小さかったので
簡易ベッド借りずに添い寝したんですが枕持っていったら良かったなあと思いました。
子供はオモチャや絵本があると少しでも紛れると思います!
あと病室から子供が出られないので院内にあるコンビニに行くのも私は心配で出来なかったので子供用にりんごジュースかお茶、自分用に飲み物は買っておいた方がいいです。
一応医療センターの持ってくるものの写真載せときます☺︎
私は飲み物は持って行ってたのですが
自分の食料を一切持っていかなかったので2泊3日何も食べなかったので😂
退会ユーザー
参考になれば!
kk
2泊3日、何も食べなかったのは大変でしたね😱
夜は思ったよりも絶食の時間が遅そうなので良かったです😊
いろいろと参考になりました!
ご丁寧にありがとうございます✨