※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がチャイルドシートから抜け出してくるようになりました。対策がわからず困っています。

1歳3ヶ月の息子なんですがチャイルドシートから抜け出してくるようになりました🥲
どれだけきつくベルトを閉めてもだめです
途中まで大人しく乗ってる時もありますがすぐぐずって暴れて無理矢理抜け出してます
お菓子を持たせたりしても効果もなく、、🥲
上の子の時もそうでチャイルドシートから下ろすようになると癖になって乗らなくなりました、これだけは絶対避けたいです😔
同じような子供さんいらっしゃる方でこんな事はないですか?子供のいる友達に聞いてもチャイルドシートはきちんと乗ってるみたいで、、
新しいチャイルドシート買うのも勿体無いし(3つあります)何かいい案ないでしょうか、アドバイスください😢

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

次女がそんな感じでした😭
きつくしても何しても軟体動物みたいに抜け出してました😂
ジュニアシート1歳からのを使うようになってからは抜け出しが一切無くなりましたが、それでもダメですか?
あとはYouTubeを見せて座ってもらうとかですかね😭笑

• 萌乃

萌乃

ほんとにどうやって抜けてるんだってくらいスルスル抜けますよね🤣
    ジュニアシート、調べたんですけどチャイルドシートみたいなものでしょうか?!
    YouTubeも携帯噛むばかりで見てくれなくて😭

• 12月3日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

最大にきつくしても全然ダメですよね💦
    我が家はこれを使ってます☺️
    娘はチャイルドシートみたいにゆりかごのように寝るのが嫌だったみたいです💦

• 12月3日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

うちの子もすぐ腕を抜いちゃって困ってました😅

こういうの感じのどうですか?

私も前に買ってみたんですが、サイズ間違えて買ってしまい、大きかったので買い直さないとですけど💦

• 萌乃

萌乃

男の子って力強いですよね😔
    こういうのもあるんですね!!
    サイズ難しそうですよね、、合わないのもあるんですね、、😢

• 12月3日
まめこ

うちもすぐすり抜けます。
これしてからは、中から腕を出したりすることはありますが、すり抜けまではできなくなりました。乗せるまでギャン泣きの時もありますけど😅

• 萌乃

萌乃

乗せたらやっぱりギャン泣きしますよね😭事故してどうこうなるよりマシなので見て買ってみます😭

• 12月3日