コメント
そらまめこ
年齢によるかと思いますが、うちの子くらいだと、レギンスはタイツと同じポジション、レギパン(お尻にポケットついてる)は大人のスキニーと同じポジションで使っています!
そらまめこ
年齢によるかと思いますが、うちの子くらいだと、レギンスはタイツと同じポジション、レギパン(お尻にポケットついてる)は大人のスキニーと同じポジションで使っています!
「ワンピース」に関する質問
もう少しでピアノ発表です。ドレスの事すっかり忘れてました。 もう、来年は通ってる時間ないので辞めるつもりで、今年で最後なので、安く済ませたいです。 出来れば普段着にもなるドレス風ワンピースがいいんですが、皆…
身長100センチ 17キロの4歳児女児 ワンピースの水着のサイズは100と110どちらがいいと思いますか? 100だといまはピッタリだけど来年はきついかなと思っているので母的には110がいいのですが服ならいいけど水着はピッタ…
身長129センチの娘がいるのですが、浴衣買うなら140は大きすぎるでしょうか💦 着付けできないのでワンピース型を購入しようと思っています。 去年まで着ていた120は見た感じ明らかに丈が足りなさそうで😣
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
わかりやすく、ありがとうございます!
今10ヶ月なのですが、結構ピッタリしてるので、ズボンとして履くのはどうなのかな?変かな?子どもだからOK?と色々考えたのですが分からず、、
ポケットのないピッタリしたタイプなので、タイツのように使った方が無難ですね!
上からブルマはかせたら、大丈夫ですかね?ありがとうございます🙇♀️
そらまめこ
10ヶ月なら何をどう着てもかわいいしおかしくはないと思いますよ✨❤️
レギンスの上からブルマ履かせたりするとオムツ変えるの面倒だし、お家では一枚でもいいと思います♫
お出かけする時気になったらカポチャパンツやブルマ履いたらかわいいでしょうね❤️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます^ - ^
そうなんです、おむつ変えるの大変です、、動き回りますし😂笑
上が男の子だったので、タイツやレギンスは買ったことなくて、、
大変参考になりました、解決しました、ありがとうございます❤️