※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子どもに読み聞かせや音が出る本、おもちゃを使っている方いますか?

生後1ヶ月の子どもに読み聞かせ?や
音が出る本を買って使っていた方いますか?😲✩.*˚

また、おもちゃなどを買っていた方いますか?🧐

コメント

はじめてのママリ

わたしはテレビは消してラジオつけたり、童謡ながしたりする環境下で常にいました。
その中で朝絵本何冊か読み聞かせしたりしましたよ🥺

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

読み聞かせをしてもいいのかな〜〜?まだ早いかな〜?って実母と話し合っていて…🐏⸒⸒⋆꙳

最近少しずつ起きてる時間が長くなってきて、その間泣かない時間も増えたので、読み聞かせ出来るかな?って思ってました☁*

ちなみに、、どんな絵本を購入されていましたか?🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしはこどもチャレンジについてきた絵本よんだりしてました。あとは妊娠中から読んで聞かせてた本ですね。

読み聞かせってママの声きかせる目的でもあるので、ママさんが負担じゃなきゃ取り入れてもよいと思いますよー!

• 12月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

妊娠中も読み聞かせしようか迷っていて結果していなかったので、これから読み聞かせていこうと思います🥰💗💗

たしかに普段あまり話し掛ける事をしていなかったので、、🥺

コメントありがとうございました🤤早速本屋に行って見てみます😺👍🏻

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何買えばいいかわからないときあると思うので、良かったらクレヨンハウスさんが定期的に毎月配達してくださるサービスがあって、配本予定一覧の本から参考にしてみてください!🥺うちは一歳までお世話になってましたが結構ツボってる本ばかりで、親じゃ買わないなこれって本多々ありました!

• 12月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

初めて聞きました😲👂🏻
    教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️🧡🧡

本屋に行ってみると行ったものの確かに色んな種類があるし何を買っていいか絶対迷ってしまうので配本予定一覧から参考にして購入します🦦📚

毎日同じ本の読み聞かせでは無く、何冊か買ってそれを順番に読み聞かせしたりしていましたか?💬

• 12月3日