※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝食後の尿糖+について心配です。食事内容が影響している可能性があります。甘いものは控えた方が良いでしょうか?

妊娠中の尿糖についてです。
健診の1時間前に朝ご飯を食べたのですが初めて尿糖+が出ました😭食べたものが影響してるんでしょうか?

朝食べたものです↓
納豆ご飯
かぼちゃの煮物
味噌汁
イカの醤油漬け

甘いものはかぼちゃの煮物くらいだと思うのですが…
普段は1日にチョコ3粒くらい食べてます。それが良くないんでしょうか…😰

コメント

はじめてのママリ🔰

尿糖は白米だけでも出ますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦気をつけます…😨

• 12月3日

私も朝御飯にご飯と鯖食べて、飴なめながら向かったらでました~💦
それからは検診前のご飯は控えるか、ほんの少しだけご飯食べるだけにしてます😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに簡単にでるものなんですね💦私も次から控えるようにします😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

尿糖は出てませんが、妊娠糖尿病になって管理入院していた時に栄養士さんに言われたのは大豆食品やイモ類何かのカボチャを食べる時はご飯を減らした方が良いみたいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イモも炭水化物ですもんね😵これからはご飯の量調節してみます💦
    ありがとうございます。

• 12月3日