※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
ココロ・悩み

結婚式で何色のマスクが多かったか知りたいです。

コロナ禍で結婚式へ参加したことがある方へ質問です!

何色のマスクをつけて行きましたか?

ネットで調べると基本的に何色でもオッケー(黒や濃い色は避ける)で、白よりベージュや薄いグレーだと肌馴染みよくなお良いと書いてありました。

ベージュやグレーを準備しようと思ったのですが、なんだかんだみんな白で自分だけ色物で浮くのはな〜😅と悩んでいます💦

ご自身が何色のマスクで行ったのか、他の参列者は何色が多かったかなども教えてほしいです😌

コメント

みー

白い不織布マスクです!
1番無難なので👍

はじめてのママリ🔰

先週参列してきましたがライトグレーの立体マスク ?つけて行きました!
でも大きくてづり下がって来るので途中から普通の白のマスクでした😂
周りの若い女性はベージュ、ピンク、ライトグレーのマスクが多かったです!
わたしは色付きの方が写真写りだったり華やかさがあって好きです!😂

かきごおり

白が多かったです😊
ピンクの子もいました!