※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

👧「ママー、もうアンパンマンのおしぼりやめたい。新しいのにしたい。」…

👧「ママー、もうアンパンマンのおしぼりやめたい。新しいのにしたい。」

と、朝から娘がいきなりアンパンマンとの決別を宣言しました…🤣
もうあんまり好きじゃないかららしい。
幼稚園の入園準備で買いに行った時はまだアンパンマン好きだったのにね。
成長して好みも変わったんだと思うしそれは良いんだけど、
服も靴もアンパンマン、「アンマン!」と言いながらぬいぐるみをいつも持ち歩いて寝る時も一緒だった時のことを思いますと、なんだかちょっと淋しくなりました🥲

今はすみっコぐらしとエルサにお熱だけど、これもいつかは卒業するんだよな。

とりあえず、今までありがとうアンパンマン♡
君には何度も助けてもらったよ…🥺❤️✨

コメント

河童失踪中

ウルッて来ちゃいました😭
本当にそうなんですよね…
子供の成長はあっという間で親が気づいたら、もう色々変わってて…
寂しくなりますよね〜😭😭

上の子達が今そうだから分かります!
旦那と前はあんなに好きだったのにねーなんて話します😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    河童さんこんにちは🙌
    コメントありがとうございます✨

    なんか、TVでもアンパンマンをもう見なくなったし離れてるのは分かってましたが、改めて宣言されるとズシンときました😭

    お姉ちゃん達も段々好みが大人になっていってるんですね🥲

    • 12月3日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

ね、ちょっとやめて、ウルッとくる(;;)
うちの娘もアンパンマン大好きだったのに
幼稚園行くようになったら途端にプリンセス
大好きになったんだったな~
もうアンパンマン卒業なんだねって
わたしもしんみりした覚えが🤣

アンパンマンは本当に子供達の
ヒーローだよね☺️❤

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママ✨コメントありがとう!

    ほんとさー、朝からいきなりで心の準備が出来てなかったよ💦
    すみっコぐらしもいずれ卒業するのかと思うとなんか泣けてくるよ🥲
    そしてこの大量のおもちゃやぬいぐるみの行き先が不安になった🤣

    娘ちゃんもプリンセスか🥰
    息子くんはアンパンマンかい?

    • 12月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    息子はアンパンマン少しかじったくらいで娘みたいにはハマらなかったの🤣アンパンマンのアニメも早々と見なくなったし🤣

    娘ちゃんすみっこぐらしブームかなり長いよね☺️!今までで一番ハマったキャラクターだよね❤

    • 12月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    アンパンマン…🤣
    息子くんのハートには届かなかったかな🤣

    すみっコぐらしね、映画も見たしまだ好きではあるんだけど、今年のクリスマスプレゼントはエルサのアクセサリーセットなの…
    すみっコぐらしの物くるかと思ってたからビックリ!
    また少しセンチな気分になってる母です🥺✨😭

    • 12月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    届かなかったみたい~🤣

    え?そうなの?
    すみっこじゃないんだ😨?
    エルサのアクセサリーセットかぁ❤️
    ちょっと背伸びしてお姉ちゃんだね👧✨

    うちはソランちゃんとソランちゃんの
    お風呂セットが欲しいらしい🤣

    • 12月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほんと親の想像を軽々と超えていくよ🥺✨
    寝る時はすみっコと一緒だけど☺️

    娘ちゃんもまだまだお人形さん好きなんだね❤️

    そうだ、ちょっとちょっと!
    フミサのランチ勝手に行ったでしょ〜🤣🤣‼️
    うちの玄関で待ち合わせって言ってたから待ってたのに誰も来やしないよヽ(`Д´)ノ
    寒いよぉ………🥲🥲🤣

    • 12月3日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    え🙄?フミサとおママちゃんと玄関にいたよ🙄?
    ほこりちゃんいなくてピンポンまで押したんだけどなんかトイレから物音したからうんこ踏ん張ってるのかなって思って先に行っちゃったよ🙄

    • 12月3日
m🤍

わかります😭
今娘達はアンパンマン、コキンちゃんが大好きです
アンパンマン卒業する時、寂しすぎて絶対泣いてしまいます😭
この投稿見るだけでウルっときました😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは✨コメントありがとうございます!

    わ〜娘もコキンちゃん派でした🤣
    リボンついてるのが可愛いって言ってました☺️
    娘さん達もいずれ卒業するかもですね🥲
    親としても、子供が好きなものは買ってあげたいと思って色々買ってたし思い入れありますよね😭✨

    • 12月3日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

娘ちゃーん😭😭
うちもいつかそんな日が来るのかな…。
段々女の子らしくなっていくよね😢❤
うちも最近はプリンセスが
好きらしい🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    しいちゃんコメントありがとう❤️

    娘ちゃんもプリンセスか〜👸✨
    女の子は絶対プリンセスを通るよね🤣
    うちはエルサだけどしいちゃんの娘ちゃんは誰が好きなのー?

    これもいずれ卒業するんだろうけど淋しいよね🥺
    でもプリンセスって大人が持ってても別に変じゃないし、まだまだいけそうだよね😊

    • 12月3日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    なんかね、エルサが好きって言うけど…
    プリンセスならだれでも良さそう←
    🤣🤣
    ベルが好きって言ってみたり、アリエルだったり🤔
    でも、それ系の映画?アニメ?見せたこと無いんだよね🙄笑

    プリンセス、多いから
    飽きなさそう。笑

    • 12月3日
おとふぃ˙ ˟ ˙

こんにちは☺️

わあ🥺うるっと感動しちゃいました!
成長って嬉しいようで親は淋しいものですね🥺
娘もいま、アンパンマンと寝言言うほど愛してやまない様子ですが
いずれほこりさんの娘ちゃんみたいに卒業する日がくるんですね😭💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😆✨コメントありがとうございます!

    寝言🤣‼️夢でもアンパンマンと遊んでるんですね🥺✨
    それが卒業となったら泣いちゃいますね😭😭
    長女ちゃんが卒業しても次女ちゃんが受け継いでくれるかな?
    まだまだ愛されるといいですね🥰

    • 12月3日
ふたむ

ウルっときた…😭😭
娘も最近アンパンマンは好きだけど、プリキュアとかミッフィー ちゃんとか違うもの好きになってきてて…🥺
寂しいよね🥲成長なんだけど😭

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふたむちゃんコメントありがとう❤️

    娘ちゃんも変わっていってるのか😭
    2歳〜3歳って好み変わりやすい時期なのかな?
    自分の好みがハッキリしてくる時期なのか…🤔

    子供が好きな物って親も愛着湧くし、寂しさがあるよね🥺
    いつも持ち歩いてたアンパンマンのぬいぐるみも、もう遊んでないけど捨てられない😭

    • 12月3日
  • ふたむ

    ふたむ


    好きの自我が芽生え始めてるのかも🥺
    そうなんだよね😂
    何故か親も好きになる😂😂
    それは…!!
    うちにアンパンマンのぷりちぃビーンズがめっちゃいるんだけどいつか切なくなる時が来るのね…🥲🥲

    • 12月3日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    スマホにすみっコぐらしのアプリ入ってるよ私🤣❤️
    ゲームとか笑

    好きじゃなくなってもおもちゃとかグッズは残るからまた切ないんだよね…
    うち今すみっコぐらしで溢れかえってるんだけど、卒業したらこの物たちはどうなるんだろうと、切ないけど困ってるよ🤣🤣

    • 12月3日
  • ふたむ

    ふたむ


    私も入れようかな、😂

    そうそう、、いつか卒業するの切ないけどどうしたら感ね😇売るのも嫌だし、なんか😇笑

    • 12月3日