※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキラー
妊娠・出産

妊娠中期から尿漏れがあり、不安になっています。同じ経験の方、治療方法を教えてください。

お恥ずかしい話しなのですが、妊娠中期あたりからくしゃみをしたり料理をしたりした際に尿漏れをするようになりました。いつか治るだろうと思いつつ気がつけばもう6ヶ月、、、今朝起きると下着を取り替えるほど濡れていて不安になりました。皆さんもこういう経験ありますか?いつ、どうやって治りますか?
アドバイスいただけると嬉しいです

コメント

rere

産むまでありましたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • チキラー

    チキラー

    1人目はなかったんですが2人目は恥骨痛になるわ、尿漏れはあるは、、。しかも産後6ヶ月で治らず流石に疑問に思う始末です、。

    • 12月3日
あせ

私も妊娠中期から尿漏れが酷かったです💦くしゃみをすると100%漏れてました💦
産んだらすっかり治りましたが、産後6ヶ月経った今も尿漏れあるんですか??
産後先生に排尿痛や尿漏れがないかちょくちょく聞かれたので、産後もあるあるなのかもしれませんが、6ヶ月も経っているなら産院に相談されていいと思いますよ😃

  • チキラー

    チキラー

    破水と尿漏れ間違えたほどです、、(苦笑)
    やっぱり産んだら治りますよね、、、。ちょっと真剣に考えてみます、、。

    • 12月3日
ポポちゃん

私は1人目で尿漏れしやすくなり、産まれても治らず2人目で漏れる量が増えてしまってます😭
困った😱