※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon-.-1006
子育て・グッズ

男の子の体型に合わないMサイズのおむつが半ケツになり、ずれてしまう悩みです。ずれにくくする方法はありますか?

生後3ヶ月男の子を育てています!

体重は6300ほどです!

Sサイズが小さくなったのでMサイズに変えたのですが半ケツになってしまいますw

きつめにテープを止めてもずれてしまいます(´・_・`)

今までムーニーを使っていてずれませんでした。

体型に合わないのでしょうか…。

ずれにくくなる方法などないでしょうか??

コメント

ことぴょん

ムーニー股上浅目だと思います
足よく動かすようになるとすぐ落ちてきちゃいます

  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    パンパースとグーンは肌荒れしてしまいます(´・_・`)
    動き回る為パンツタイプも視野に入れて検討しているとですがパンツタイプでもずれてしまうこともありますか??

    • 10月17日
  • ことぴょん

    ことぴょん


    テープでずれたのでパンツタイプのムーニーは使ったことないです💦
    比較的パンツタイプはゴム強いのでずれにくいとは思います

    • 10月17日
  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    何を愛用されてますか??(´・_・`)

    • 10月17日
  • ことぴょん

    ことぴょん


    肌柔いうちはメリーズ使ってましたが
    だいぶ肌強くなってきたのでマミーポコ使ってます

    • 10月17日
  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    メリーズ試して見ます!ありがとうございます!!

    • 10月17日
かいとママ🐳

半ケツに思わず笑ってしまいました^ ^
うちも3ヶ月で最近Mサイズのムーニーを買ってはかせたら、ズレてきて半ケツになってます。笑 Sサイズでもまだきつそうではなかったけど、サイズアップしてみようと思ってMにしてみましたが、まだうちの子には早かったかな〜て感じです😅
でもまたSサイズ買っても使いきれなかったら困るなあと思い、どうしようかなあと悩んでます。笑

☃︎

ゲンキのMパンツタイプ使ってます!
寝返りするようになって、寝かせると寝返りしようとしてテープ止めれなくなってきたので…
柔らかいし安いしゲンキおすすめですよ(о´ω`о)

  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    まだ寝返りはしないのですが床を蹴って上に進んで困っていますw
    まだパンツタイプは早いかなと思っていたのですがそんなこともないんですね(^ ^)
    ゲンキ買って見ます!

    • 10月17日
deleted user

ムーニーは股上浅めだからだと思います(^^;
うちはメリーズです♪

  • pon-.-1006

    pon-.-1006

    今まではあまり動いていなかったからですかね(´・_・`)メリーズ試して見ます!

    • 10月17日
m310

昨日3ヶ月を迎え6700gの息子のママです!!

うちはまだまだS size使ってますよー‼︎
ムーニーて確かおむつメーカーの中で1番小さい作りのような気が、、、🤔
私もだいぶ前にムーニー試しましたがキツくてすぐやめました(^^;;

他のメーカーは試されましたか??
私はグーンとメリーズ使ってます!メリーズは気持ち大きめのよーな気もします!笑

himeshoco

うちの息子も同じくらいの成長過程でした💕難しいんですよねオムツって…_| ̄|○

テープをVの字になるように留めると割りとズレにくくなりました😊試してみてください〜

みーとる

私はメリーズです\(*´▽`*)/
サラッサラで股上も高めなのでいいてすよー✨

かずずん

うちも7キロになってメリーズのSとMのテープを使い分けして使ってます。夜8時間寝たりするので、ウンチが怪しい時と夜はMです。😊