※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が酷く、息苦しそうなので明日病院に連れて行く予定です。皆さんは小児科と耳鼻科、どちらがいいでしょうか?

鼻水が喉に張り付いた感じ?でゼェゼェ言って寝ているのですが何回か泣きながら怒ってます😭

明日病院に連れて行こうと思うのですが、皆さんなら小児科と耳鼻科どちらに行きますか?

いつも鼻水だけなら耳鼻科で、熱がでたら小児科に行くのですが、ゼェゼェ言っているので胸の音聞いてもらった方がいいのかな?とも思い…。

今のところ熱なしで鼻水のみです。
ヴェポラッブを塗ったら落ち着いて今は寝ていますがいびきがひどいです😅

コメント

はじめてのママリ

もしかしたら喘息かもしれませんね!
娘が喘息で、ゼェゼェ言います!
小児科で、気管広げるシールとか貰えたらぐっすりねてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦
    小児科に行ったらただの風邪とのことでしたが、シールもらえました!☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月3日
しま

私がいつも連れていく耳鼻科では絡んだ咳している時など聴診器で音を聞いてくれますが、かかりつけの耳鼻科はどうでしょうか?😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません💦
    耳鼻科で胸の音聞いてくれるのいいですね🥺
    かかりつけの耳鼻科は、咳気になるようだったら小児科行って胸の音きいてもらってーって言われたことがありまして😭
    小児科に熱なし外来ができてたので行ってきました!
    ただの風邪とのことで薬貰ってきました☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月3日