※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢子
家族・旦那

旦那さん対して冷めている方はいますか?私は最低限しています。離婚は子…

旦那さん対して冷めている方はいますか?旦那さんの身の周りのお世話はしてますか?私は最低限しています。離婚は子供のために考えてはいませんが、子供が成人するまで側に一緒にいると思うと憂鬱です。割り切って仮面夫婦するしかないんでしょうか?

コメント

まにゃ.°♡

まさしく、同じですよ
ほんとに

原因は主人の、うそです
とても幼稚な(−_−;)

最低限してるし、顔をひきつらせながら会話もしてます、笑ってもいますが、
娘が寝たらもう居ないものと考え会話なんか特にありませんね、、

わかります、私は持病もあるため1人で子供2人育てる、、となるととても自信がないです、情けないですが、、
私も自分の心を押しつぶして毎日生活してるのでなんだかとても苦しいですが仮面夫婦するしかないと思ってます、、

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます(^ω^)
    持病持ちなんですね。うちの母親も私と同じ気持ちで子育てしていました。中年になり、胃ガンになり早々簡単に父とは離婚しませんでした。ずっと離婚したいと思ってるみたいですが、やはり経済的に自信がなく父に頼っています。

自分もまさか母親と似た環境になるとは思いませんでした。もっと見極めてから結婚すれば良かったと思います。娘には私と同じ運命になってほしくないので、時期が来たら教えてあげようと思います。

結婚って本当に難しいですよね。私も自分の気持ち押さえて毎日過ごすのは辛いです。
    でも、子供のために頑張るしかないですね。
    子供が支えです。

• 10月17日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

(TmT)
    辛いですよね

わかります。
    わたしももっと見極めればよかった。
    主人はずーっといい人キャラ演じてたのかなとか思ってます(笑)
    妊娠の影響もあるのか?
    ストレスがひどく、1人になるとブツブツ独り言いいながらものにあたしてしまっていています、、
    恥ずかしながら日曜に1人で下駄箱蹴っていたら親指を捻挫してしまいました、、
    ほんとなにやってんだか、、
    うちは、

主人は仮面夫婦とは思ってないみたいです

でもこんなわたしの態度?
    に対しなにも話し合いもとうともしないし、ただ1人呑気というか。それが最高に腹が立ちしかたないです

今日メールで精神がもたない
    と、その理由などもメールしましたがとくに話し合うことなく、
    いま、同じ空間にいます。
    なんなんですかね(笑)
    おかしいですよね

だからわたしももう諦めました、どーでもいいです
    娘を生きがいに
    がんばります

• 10月17日
  • 夢子

夢子

うちの旦那もいい人、演じてましたよ( ´-` )猫かぶっていたって結婚当初いってました(笑)私も実は二人目妊婦です(*゚ー゚)6ヶ月です。まにゃさんの二人目のお子さんと同級生ですかね(´ω`)✨

物に当たって親指ケガしてしまったんですか( ; _ ; )お体大事にしてくださいな✨
    相当、痛かったですよね(泣)

うちの旦那も仮面夫婦と思ってません(笑)気づくの鈍い人なので(@_@;)
    わかります!話し合い持とうとしませんね(╥ω╥`)

うちの旦那も呑気です(  -᷄ ω -᷅ )
    何か似てますね(笑)
    本当ですよね!同じ空間にいるのおかしいです( ´-` )

子供のために頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 10月18日
  • まにゃ.°♡

まにゃ.°♡

やだ、なんだかすごく似てますね(;д;)
    でもうちは、
    まだボロを出してないんです完璧には

猫かぶってたんだーうへへ
    とでも開き直ってくれた方がまだ、いいのにと思います、、
    すんごくプライドも高いのかな、、とも思うので自分を正当化?する噓をつかれたんですよね(・・;)
    それがバレバレできのうメールで散々言ってもいい帰ってきてのんきな態度にはびっくりしましたね、、謝ってくるかなと思ってたんですがね、、びっくりです(笑)
    もうだから私も問い詰めるのを、期待するのをやめました
    私のこと病気のバカ女て思ってるから嘘つき通してるんだよね?(笑)
    て聞いたら、そう思うなら思ってたら?
    とか、
    あとはやたら、本当に自分をバカ女だと思うの?とか(笑)
    突っ込むところおかしいし、あなたがバレバレ噓をひとこと、謝ってくれたらいい話だよね?とほんとに突っ込みどころまんさいなんです、、(−_−;)(笑)

同級生ですね!!♡♡
    お身体大切にしてくださいね!!

2人目頑張ってた頃はまだこんなこと悩んでなかったのにな、、なんて少し切なくなります(TmT)

長々すみませんでした、グッドアンサーもありがとうございます!
    おたがい、がんばりましょう(T ^ T)♡

• 10月18日
  • 夢子

夢子

旦那さん、まだボロ完璧には出してないんですね( ´・・)ノ正当化するんですね。うちの旦那も同じなので分かります(笑)

そうですね(›´ω`‹ )問い詰めるのも疲れちゃいますね(泣)男性はバカで単純ですよね( ˙-˙ )
    突っ込みどころまんさいですね(笑)

同級生!嬉しいですヽ(・∀・)ノ
    ありがとうございます!まにゃさんもお大事にしてくださいね✨
    やはり、妊娠中ということで気持ちも不安定になっているんだと思います。

そうですね!あんなに二人目がんばってたのに(›´ω`‹ )
    お話しできてスッキリしました!ありがとうございます!
    はい!お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

• 10月18日
みる

私の両親が小さい時からずっと仲悪かったです。母はずっとイライラしたり子供の私に父の文句をグチグチ言ったり私自身が耐えきれなかったです>_<。
子供ながら別れたらいいのに…私は結婚なんか絶対しない!とまでずっと思っていました。
今は口喧嘩も少なくなり会話もしません。私を挟んでやっと喋るくらいです>_<
私は両親みたいな人生を送りたくないと今でも強く思います。

• 夢子

夢子

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    返事遅くなってすいません。
    みるさんも両親が不仲だったんですね。
    私もですよ(泣)みるさんと同じ思いで過ごしてきました。

そうなんですね。今は喧嘩も少なって、会話もしないんですね。みるさんがいれば話すんですね。うちの両親もそんな感じです。
    確かに!そうですね!両親と同じ人生を送りたくないです。

• 10月18日