※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタで最近よくレシートの写真撮るだけでお金(アイスなどのクーポ…

インスタで最近よくレシートの写真撮るだけでお金(アイスなどのクーポンなど?)になるというアプリを見ます。
なぜお金になるのでしょうか?地道に貯めたらサーティワンアイスなどになるのはすごくいいなと思うのですが、そんな簡単な方法でいいことばかりなんてあるの?何か裏があるのでは?と疑ってしまっています。いい話には裏があると思っています。
(余談ですが、ちなみに、インスタであんなに紹介していて、紹介すると紹介料などもらえるのでしょうか。フォローしていても紹介のようなものしかアップしない人とかいるので)
よかったら教えて下さい。

コメント

🐰🤍🎵

どんな世代でどの性別が何時に何が買っているかなどマーケティングに使えるので情報料?みたいなものだとテレビでやってました😊
紹介料などは分からないですが、紹介コードなどを入力して新規登録してもらうとポイントが入るとかはあるみたいですね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報料ということなんですね!紹介することで利益はあるようですね。
    納得できました☺️
    ありがとうございました😄

• 12月3日