※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
産婦人科・小児科

佐世保市のくすもと小児科に電話がつながらず、インフル2回目の予約や予防接種の予約が困難です。他にも同様の方はいますか?

佐世保市のくすもと小児科、
12/1から全く電話繋がらないんですけど
インフル2回目の予約始まったからですかね?😢
いつかけてもずーっと話し中になってます😅

上の子のインフル2回目もそうなんですけど、
下の子の予防接種も予約したいのに困ってます😱💦

わたしだけ?😂他にも繋がらない方居ますか?😫🌀

コメント

ぽんず

私も12/1からインフル2回目予約のため電話かけたけど、いつも話し中でした💦💦
電話繋がらないの困るし、かけ続けるのが嫌になりますよね💦
どうせまた繋がらないんだろうなと思いながら昨日の午後2時半過ぎにかけたら、運良く繋がりました😭

  • へも

    へも


    同じ方いました!よかった〜😭
    やっぱりみんなインフルエンザでかけてるんでしょうね💦
    12/1の午前中は何回もリダイヤルしたんですけど、それ以降は気がついた時にしかかけなくなりました😂笑笑 

    でも繋がったとのことなので、わたしも今日思い出した頃にかけてみることにします🥺✨

    • 12月3日
  • へも

    へも


    朝すぐに連絡したらつながりました😭💦ギリギリ8週間なのでほんとギリギリの日ですが予約取れてよかったです😅💦

    • 12月3日
  • ぽんず

    ぽんず


    良かったです☺️
    これで一安心ですね✨

    • 12月3日