※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

完璧な人はいないし、自分も未熟なところだらけなのは分かってます…。借…

完璧な人はいないし、自分も未熟なところだらけなのは分かってます…。
借金、浮気などの大きな裏切りがあった訳じゃありません。
だけど最近旦那への不満が溜まっていってしまいます(>_<)
具体的には、ゲームのしすぎ、話を聞かず生返事の事が多い、頼んだ事を忘れる、休みの日スロットに行く、服など脱ぎっぱなし…できるだけ優しく注意しても嫌な顔をされるので最近はあまり何も言わないようにしています…
中でも一番嫌なところは私の話に興味を持ってくれないところ、仕事で帰りが深夜の上に帰ったらすぐゲーム、ほとんど会話という会話ができず寂しいです(´・ω・`)
こういう不満はやはりどこの夫婦でもあるものですか?
たまにウチの旦那は育児も家事も協力的で、飲みにもいかず休みの日は必ずどこかに連れて行ってくれて…っていうのを聞くと、すご〜くすご〜く羨ましく思ってしまいます(>_<)

コメント

すまも

子育て初めてだとわからないことだらけだし自分の時間もないから
好き勝手してる旦那さんにイラついたりするのは当然だと思います
ちゃんと話し合いとかしないなら
しばらく実家に帰って旦那に反省させてみるとか?
半日子育てを旦那がして見て
子育ての辛さを共感してもらえるようにするとか
早く解決するといいですよね^o^

• なな

なな

ご回答ありがとうございます❗️
    子育ては結構協力的で、預けても楽だったよ〜と毎回言われます( ;∀;)
    まだハイハイしないので、動き出したら旦那も苦戦するかもしれませんね(・_・;

• 10月17日
おおとりさま

うちもあんまり変わらないですよ😅 なので喋りたいだけ勝手に喋って肝心な事もその中で話してたりするので後でよく言った言わないでケンカになってます笑 スロットやパチンコはやらないですが 休みになると飲みに行くだ、競馬行くだで勝手に好きなことやられるので私の場合は私の自由dayやどっか連れてって貰うとかで交換条件出して行かせていますよ笑
男ばっか好きなことやられるのは腹立ちますしね❗

• なな

なな

だいたい男ってそんな感じなんですかねw
    私も交換条件で出掛けさせてもらったりする事があるのですが、出掛けた後またその交換条件?なのかその週は必ず飲みに行ったりされるのが腹立ちます(>_<)笑

• 10月17日

旦那への不満わかります(*_*)
イクメンな方の話をきくと
いいなぁと思います……

借金不倫ギャンブルはないですが
うちの旦那の場合とにかく寝ます……
仕事の日の朝もお弁当作る間見ててと言っても爆睡
ギリギリに起きて着替えてすぐ家出る
帰ってきてすぐスマホゲーム
休みの日は昼まで寝てて
離乳食手伝ってくれません😦

• なな

なな

うちの旦那も私が起こさない限りいくらでも寝ますよ‼️
    遅くまでゲームしてるから起きれないみたいです(>_<)
    出掛ける時もギリギリまで寝てて息子見ててくれたり、準備手伝ってくれません(´・ω・`)

• 10月17日
もぐ

うちも同じ感じですよ 笑

とにかくゲーム、ゲーム、ゲーム。
私の話はそんなに聞いてないくせに
旦那の話に対して私が返事しなければ
聞いとんの?💥って怒ります😕
お小遣いが少ないので頻繁には行きませんがぱちんこも行きますね😅
たまには1人にしてほしいと言っても、
俺も家で1人でゆっくりしたいとか
お前が外に出てけとか言ってきます。
いままで実家では全部お母さんがしてくれてたみたいで、
食べたものを片付けない、洗濯しない、掃除しないでほんっとにひどかったです。
しつこく言い続けてやっと
片付けはするようになりました😓
洗濯も、裏返したまんまほっといてあるのでもう洗濯は自分でして下さいと言ってます 笑
気が向けばやってあげようかな〜って感じで洗濯してあげるときもあります 笑

最初に比べれば若干はましになりましたが
まだまだ毎日イライラストレス溜まってますよ😭

• なな

なな

話聞いてくれないの本当嫌ですよね(´・ω・`)
    旦那さん、ちゃんとしつけ直されたんですね❗️
    凄いです‼️
    私も義母がちゃんとしつけなかったせいでこちらに迷惑かかってるじゃんっ!っていつも腹たってます(>_<)笑

• 10月17日