※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
お出かけ

本日無事お宮参り終了⛩✨ベビザらスにベビーカーを見に行きたいけど、片…

本日無事お宮参り終了⛩✨

ベビザらスにベビーカーを見に行きたいけど、
片道約1時間半〜〜 2時間くらいかかる🥺

何ヶ月頃から遠出とかしてましたか?😩

コメント

あこ🧸

車ですか?🚗私は住んでるところから実家までが1時間かかるので1ヶ月過ぎた頃から何度も行き来しています☺️☺️小さい時からチャイルドシートに乗せてたら大きくなっても嫌がらないみたいですよ☆

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

記載が漏れておりごめんなさい😭🙏🏻
    車です🚗 ³₃チャイルドシートに乗せても数十分くらいだったりして回数も少ないので…わたしも遠出挑戦してみす✌︎( ˙-˙︎︎︎ )

• 12月3日
あーママ

2ヶ月の時に片道2時間の遠出してました😊行きはスヤスヤ寝てましたが帰りは色々刺激受けてしまったのか2時間泣きっぱなしで大変でした🤣

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

少しずつ分かるようになると刺激を受けて泣いちゃったりするんですね😍💗
    車に乗せて移動すると揺れが気持ちいのか寝たりしますよねᜊﬞﬞ 💤

息子を連れてお出かけするのが楽しみになってきました🚗 ³₃

• 12月3日
  • あーママ

あーママ

時期的に立って抱っこして欲しい時期だったのか怒って怒っておっぱい飲ませても何してもギャン泣きで両親ゲッソリ(›´Δ`‹ )でした笑

でも動き回るようになるまでは小さいうちの方お出かけは楽でした😊

• 12月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

息子も何かを感じ取ってるのかオムツ替えもしてるし、おっぱいも飲ませたのに、私たちが寝ようとするとギャン泣きし始めます😅
    抱っこすると大きなあくびと共に半目になって白目になっていきます😂

やっぱり立って抱っこして欲しい時期とかあるんですね🐏⸒⸒
    帰るまでの2時間ギャン泣きはゲッソリなっちゃいますよ…(>_<)՞ ՞

歩き出したりとかすると店内で追いかけっこが始まりますよね😂笑

ベビーカーが届いたら少しずつお散歩しようかなって思ってるので、それが今1番の楽しみです😇

• 12月3日