※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

胚盤胞移植後、不安で症状に悩む女性。陽性判定を期待しつつも、痛みや心配がありフライングできず。妊娠経験者のコメントを求めています。

いつもいつも本当に投稿しまくりですみません😭💦
初めての胚盤胞移植して今日でBT10で、あと判定日まで4日です😰めちゃくちゃ不安で不安で落ち着かないです😢
BT1から生理痛みたいな下腹部痛と腰痛があって、BT5日目位まで下腹部痛あったりなかったりを繰り返して、その後も色々症状ありますが、手応えなくてダメなのかなと不安で弱気になってます😢
フライングしたいけど、4年半1回も陽性みたことなくて、検査薬真っ白しかみたことないからこわくてなかなかできないでいます😢💦
でも、今日なんかトイレ近いなーと午後思ったのと、左下腹部ら辺がズキズキ?ピキピキ?チクチクする痛みがありました🥺
我慢できる痛みで、出血とかもしてないです!
今もたまにズキズキ?ピキピキ?チクチクしてます🥺
脇腹もなんか痛いような違和感あるような感じあります🥺
よく妊娠すると下腹部チクチクするとか聞くので少し期待しちゃってる自分もいるし、流産の心配もあるとかネットに書いてたので心配もあります😢💦でも、出血や激痛ではないので流産ではないのかなとも思ったり😰
フライングしてみたいけど、また真っ白だったらと思うと怖い😭💦
陽性判定だった方、妊娠した方で脇腹痛かったり違和感あったり、下腹部がズキズキかピキピキかチクチクしたけど、無事陽性判定もらえた、妊娠したって方いたらコメントよろしくお願いします🥺
少しでも希望もちたいです😢
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

ゆう

私も約4年間妊活をして顕微授精をするまで一度も陽性を見たことがなかったです😭不安ですよね💦
自分の過去の投稿を見ると生理痛みたいな痛みがあると書いていてコメントくださった方も同じように生理痛みたいな痛みがあったと言っていました!

• さくら24

さくら24

ゆうさんも4年間1度も陽性みたことなかったんですね!🥺
    顕微の移植1回目で妊娠されたんですか?
    生理痛みたいな下腹部痛あった方多いんですね🥺✨
    ゆうさんは生理痛みたいな下腹部痛は移植後BT何日からどれくらい続きましたか?

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

いつもキレイな真っ白しか見たこと無かったですが顕微授精をして運良く一回目で妊娠することができました🥺
    BT3から下腹部痛ありました!何日かまでは正確に覚えていないですがBT17日くらいまでは下腹部痛があって、あれ?下腹部痛が無くなっちゃったと思ってたらBT20でつわりが始まりました!

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

そうなんですねー!😢
    私も真っ白しか見たことなくて、検査薬トラウマです😢💦
    顕微受精の時もフライングしましたか?🥺
    BT3から判定日以降まで生理痛みたいな下腹部痛あったんですね!🥺
    私は移植の翌日からBT5目くらいまでで生理痛みたいな下腹部痛なくなったので、あった症状がなくなると逆に不安になって😰
    でも、昨日から左下腹部がズキズキのようなピキピキのようなチクチクのような痛みがたまにあります😢

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

ホルモン補充でしたか?

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

検査薬何本使ったかって感じですよね😭💦
    気になってフライングしちゃいました!

ホルモン補充でした!

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

フライングこわくなかったですか?

ホルモン補充だったんですね!
    自信なさすぎて、色々症状あるけど、薬の影響だったりするのかなとかも思ってしまって😢

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

怖かったですが毎日頭の中がその事しか考えられなくてストレスも良くないかなと思って勢いでフライングしちゃいました🥺

日記を見返したら毎日色んな症状ありました!薬の影響なのか思い込みなのかと思いながらもメモってました😂

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね🥺
    もし、また真っ白だったらってことは考えましたか?🥺😰

どんな症状ありましたか?🥺
    薬の影響かなとかも思ってたんですねなく

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

なくは間違いです💦

• 12月3日
  • ゆう

ゆう

文章にすると軽く聞こえちゃうかもですが、、、もし真っ白でも受精卵がある分だけ頑張って全部ダメだったら旦那と二人でハワイに住もう(子どもがいる友達と会わないし親戚とも会わなくて済むので😅)とかそんな話をして無理矢理前向きにしてました!
    あと病院で陰性と分かった時に病院で泣くのは嫌だったので💦

私は乳房痛や眠気や足の付け根が痛かったりしてました。

• 12月3日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね🥺
    凍結胚は何個残ってたんですか?
    私も病院で直接結果知るのもこわいので、自前に検査薬したいのですが、なかなか勇気がでなくて😭

そうなんですね!🥺
    私は今日暑いなー思って熱計ったら微熱ありました😰

• 12月4日
  • ゆう

ゆう

凍結胚は3つです!
    検査薬するの怖いですよね😭

微熱ある時もありました!

• 12月5日
  • さくら24

さくら24

そうなんですね!✨
    はい、めちゃくちゃ怖かったのですが、明日病院で知るのも怖かったので、勇気だして朝検査薬したら初めて2本線みれました😭

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

おめでとうございます!!!
    初めて見る二本線嬉しすぎますよね😭❤️
    同じ気持ちあじわっているので思い出して泣きそうです🥺
    お身体大切にして下さいね💕

• 12月5日
  • さくら24

さくら24

めちゃくちゃ震えて興奮やばかったです😭✨
    確認線より判定線の方が先にでたのでびっくりしました🥺
    ありがとうございます☺️❤️
    でも、病院行くまで安心できないし、下腹部痛あると不安になります😢

• 12月5日
  • ゆう

ゆう

私も二本線見れた日のことは一生忘れないと思います☺️❤️
    病院行かれましたか😊??

• 12月7日
  • さくら24

さくら24

本当に忘れられないですよね🥺❤️
    はい、無事に妊娠判定もらえました😭❤️

ゆうさんは胎嚢と心拍何週辺りに確認できましたか?

• 12月8日
ゆう

妊娠判定もらえたんですね🥰改めておめでとうございます❤️

私は5wで胎嚢確認できて7wで心拍確認できました!

• さくら24

さくら24

ありがとうございます😭😊💕
    そうなんですね!✨
    早く胎嚢と心拍確認したいです🥺

• 12月9日