※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけが苦手で、授乳やオムツ替えで大変なことが続いた様子です。

母乳足らなさそうだからミルク足して、オムツ交換して、「さあ、お腹もいっぱいでオムツも綺麗だからスムーズに寝てくれるだろう」と寝かしつけようとしたら、びっくりするくらいおめめパッチリ😫w
そして、大量の💩で胃がすっからかんでまた授乳😫
再度寝かしつけで抱っこしてベッド下ろしたらミスって背中スイッチ発動😫‍www
また抱っこして、泣くからおっぱい咥えさせたら、10秒で吸うことも無く咥えたまま寝た😫
2時間半の格闘😭😭😭
完全に乳首がおしゃぶり代わり🥲w

育児で今のところ間違いなく寝かしつけが嫌いだ🤪🤪‍www

コメント

みぃ

授乳したのに💩でお腹すいてまた授乳ほんとあるあるですよね!!

うちの子も背中スイッチすごいので
寝るときは添い乳じゃないと寝なくなりました😂

  • y

    y


    本当に勘弁して欲しいです😭😭
    なんなんでしょうね、背中スイッチって😰😰(笑)
    結局お腹すいてて起きました😂😂😂😂😂😂😂w

    添い乳ちょっと怖くてしたことないんですよ😥
    やっぱり楽ですか?

    • 12月2日
  • みぃ

    みぃ

    今までやってない方はやらないでほうがいいと思います😭
    親が楽のはありますが、癖ついてもらえるの分かって寝なくなってきたりやっぱりなんかあった時に怖いですよね…

    私は添い乳しながら寝ちゃうって事あまりなくて、少しきつい体制であげて寝たかなって思ったらすぐしまうようにしてました!

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わたしも添い乳で育てています🤣おっぱい以外では寝なくなりました😭

なんやかんややったのに寝なくて結局おっぱいでねるってよくありました~😭

1ヶ月で添い乳、ほんとはダメですが、手首が死んだのでやってました。10分ずつタイマーをかけてあえてスマホをガン見しながら、絶対に寝ないようにしてました。

  • y

    y


    やっぱり添い乳がいいんですね~😂
    いまいちやり方もわかってないんですけど、調べてやってみます🥲💡

    本当おっぱい星人困ります😣

    • 12月2日