※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

予定日が七夕の日で、性別は楽しみだけど痛みが怖い。元気な赤ちゃんが欲しいです。

今日病院で予定日聞いてきましたー!!
なんと、、7月7日七夕の日🎋♡♡
予定日ぴったりに産まれてくるとは
限らないけどなんかうれしい🥺❤️
七夕予定日ってことはまた女の子かな?とか
勝手に思ってます(笑)
私は兄が1人いて旦那さんは3人兄弟なので
どちらかと言えば男の子の方が産まれる確率は
高いのかなーと思いつつ1人目女の子だったし
七夕効果もあってまた女の子かなと(笑)
ちなみに周りからは男の子だよ!って
言われることが多いです🤣
元気に健康に産まれてくれれば
性別はどっちでもいい❤️
でも予想するのがすごく楽しい👶♡
同じ痛みを経験するのが今からすごく怖い😭
なんならもう経験したくない😭😭
けど早く産まれてきてほしいな(^_^)

コメント

まま♡

七夕予定日素敵ですね🎋😻

私も2人目の時1人目より陣痛への恐怖半端なかったです😨
経験してる分恐怖半端ないですよね😭
頑張ってください🧡

  • はー

    はー

    なんか七夕ってうれしいですよね🥺❤️❤️
    一緒です...まだ全然先のことですが今から怖くて怖くて産みたいけど産みたくないー!って思ってしまう自分がいます🙄!
    今回で終わりと思って頑張ります!!!ありがとうございます😭

    • 12月2日
  • まま♡

    まま♡


    早く会いたい気持ちと1度経験してるくせにまた経験しに行くなんてドMなんじゃないか…とかまたあれ経験するのか…と後悔したりしてました🤣でもやっぱり可愛さには勝てませんよね🤦‍♀️🤍
    無事出産出来ますように✨🧡

    • 12月2日
Hii

うちの長女は7/14が予定日でしたが
女の子の七夕うまれって
いいなぁと思ってたは七夕に
産まれてきてくれました☺️💗

陣痛は経験してるから
本当に怖いですね😭
初めての時は陣痛の痛みが
分かるはずもなく、陣痛なめてました🤣💦

楽しみですね😍

  • はー

    はー

    わー素敵🙌♡
    ままの願いを聞いてくれる優しい子ですね👧

    わかります!
    初産の時は鼻からスイカって
    言われてましたが全然想像つかず余裕でしょくらいの勢いでなめてました(笑)
    怖いですが頑張ります😭♡

    • 12月2日
  • Hii

    Hii


    私なんかお腹下したときの
    痛みくらいだろう、、と
    思ってました🤣笑

    お互い頑張りましょう😭💗

    • 12月2日
naco🍒

旦那さん、三兄弟でお子さん女の子とのことで、希望が...☺️🍒
うちも旦那が三兄弟で我が子2人男の子で...
3人目も考えていますが、旦那は女の子想像できない様子で、でも女の子欲しいなぁってちょっと思ってるみたいです☺️🍒
女の子にも会えるかなぁ🧸🌼

全然関係ないコメントすみません😭
かなり冷え込むようになりましたので、お体大切になさってくださいね☺️🌷

  • はー

    はー

    きっと女の子が産まれてくれることを祈ってます❤️❤️
    私も家系上ずっと男の子しか産まれない!と思って神社で女の子と願っていたら叶えてくれました(笑)
    奥さんと旦那さんの強い思いがあればきっと届きます❤️
    どうか3人目が授かった際に
    女の子が授かれますように
    私も願っております🥺!!
    2人目頑張って産みたいと思います!ありがとうございます♪

    • 12月8日
  • naco🍒

    naco🍒


    はーさんの言葉、ずっしりきました🥺❤️
    なんか...女の子授かれそうな気がして来ました🤩❤️
    はーさんの女の子パワーください🤩💓💓
    もちろん、男の子でも嬉しいですけどね☺️🌷
    強く念じてみます🧸🍒

    無事ご出産されますようにお祈りしております🐥🌼

    • 12月8日