※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

産後に肉類を食べると腹痛や下痢が続く方いますか?食べると必ずトイレに行きます。

産後から生物とか肉類をたべると腹痛がして下痢になってお腹下します😰そーいう方いますか???
寿司だったり、肉巻き、トンカツとか大好きだったのに食べたら必ずトイレ行きです、、

コメント

ママ

私も妊娠中ずっと我慢していて産後食べたら毎回下します💦でも好きなので食べてました、、

• らいおん

らいおん

ほんとご褒美くらいくれよ!て感じですよね笑なんか何たべたらいーんだよて感じで、焼き鮭ばっかです笑

• 12月2日
na*

わたしもですーー😭💦
お魚処なので100%新鮮なはずなのですが、お刺身覿面お腹下します…
妊娠中我慢してたから思い切り食べたいのに、悲しいですよね😭

• らいおん

らいおん

何でですかね???これもホルモン関係ですかね?😭あんまり周りで聞かないから少ないのかな、、自分で夜ご飯で作ってて、あーーこれ自分腹壊すから食べれないのに作るのか〜とかなって食欲失せちゃって😓笑

• 12月2日