※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km-htk
妊娠・出産

ルナルナ等のアプリで生理日や排卵日を記録している場合、妊娠の可能性の予測は正確かどうか知りたいです。回答やオススメのアプリがあれば教えてください。

ルナルナ等のアプリで体温ノートや生理日を記録してる場合、生理日や排卵日または妊娠の可能性などの予測は正しいですか?

特に妊娠の可能性の所が正確かどうか知りたいです。

ルナルナ等のアプリのユーザーさんたち、またはアプリなどに詳しい方回答お願いします。

あと、オススメのアプリなどがある場合はそれも是非教えてください。

コメント

使ってましたがアプリは一般的な算出方法で計算されるのですべての人に合うことはないですね…私はほぼきっちりで毎月同じ日にち前後にきますがそれでもズレがあったのであくまでも目安としてでした!
妊娠を意識してからは排卵検査薬のが正確なのでそっちを使ってました!基礎体温測ってた時はリズムノートやコウノトリなどルナルナ合わせて3種類くらい使ってました!

• km-htk

km-htk

回答ありがとうございますm(_ _)m
    自分もそのアプリ使ってみたいと思います。

• 10月18日
蒼

ルナルナって28日周期固定でしたっけ?私は不順のうえ33-36日周期だったのであてになりませんでした。
ペアリズムというアプリをずっと使ってました。こちらは過去の生理記録から平均日数を出して予測を立ててくれるので、大雑把ではありますがだいたいわかりましたよ。ちなみにペアリズムの排卵予定日2日前に仲良しして妊娠しましたー

• km-htk

km-htk

回答ありがとうございますm(_ _)m
    私も排卵日前にやったので、いま気になってしょうがないです。そのアプリも使ってみようと思います。

• 10月18日