※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳代の男の子で、夢中になってるおもちゃあれば教えてください。どんなおもちゃを買えばいいか迷ってます!

2歳代の男の子で、夢中になってるおもちゃあれば教えてください。
どんなおもちゃを買えばいいか迷ってます!

コメント

みい

2歳半になる息子は
室内では粘土、トランポリン
室外では砂遊び、キックスクーターがブームです!

おもちゃと言えるかは微妙ですが…(T_T)

とかげママ

2歳半ですが、トランポリン、アンパンマンのジャングルジム、トミカ、マグフォーマー(&類似品)、プラレール(ブリオも)好きです。

けろっぴ

2歳3ヶ月のうちの子は「おもちゃ!」って感じのものより、
ミニカーとおままごとセットの野菜とか型はめパズルみたいなチマチマしたものが好きです!

お外のおもちゃだと先日三輪車をもらったら、
「じてんしゃ(と言っています笑) たのしかった」「じてんしゃあそぶ」と毎日のように言っていて、
遊び始めると1時間以上飽きないです🙄(無理矢理帰るので本当はもっと遊べるかもです笑)

晴日ママ

2歳の時は
プラレールでずっと遊んでました!

もあん

2歳の誕生日に多機能三輪車を楽天(WKJ 楽天市場店というお店です)で買いましたが、めちゃくちゃハマってます!
まだ自分で漕ぐには足の長さが足りないので(いま2歳5ヶ月です)ペダルは動かないように固定して、親が押してます😊折り畳めるので、玄関にも置けるし車で公園へ行く時にも持って行けて重宝してます。

あとは、トミカ、プラレール、BRIO等の乗り物系、音が鳴るパトカーや救急車のおもちゃ、滑り台付きジャングルジム、とかお気に入りです。
地味に、お砂場セットで公園の砂場で遊ぶのも大好きです

2歳5ヶ月です👦🏼

セリアで買った柔らかい刀
おままごと
トミカ(小さい車)
マグネットのブロック
ぬいぐるみごっこ

気に入って最近特にしてます😆

moony mama

二歳の時
トランポリン
おままごと