※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピット
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出てから1週間経過し、山王クリニックを受診を考えています。予約なしで受診可能か、待ち時間やエコー時の動画撮影について教えてください。

白岡市の山王クリニックについて🏥
妊娠検査薬で陽性が出て1週間が経過するので山王クリニックを受診しようかと思っています!電子カルテになってから通われている方や通われていた方がいたら教えてください!!
妊娠検査薬で陽性が出たときは予約なしでも受診出来ると電話で聞きました!その場合、待ち時間はどれくらいになるでしょうか??
また、エコー中は自分の携帯で動画を撮ったりすることは可能でしょうか??もしくはエコー動画をデータで来れたりするのでしょうか??

コメント

®️

山王通っています🤰!
私は土曜日予約なしの場合、9時〜診療開始で8時半から受付で中に入れるので8時20分くらいに行って並んでいました!予約の方優先ですが、会計まで1時間くらいでした!土曜日は特に混むので平日ならもっとスムーズかもしれません💡!初診の時にオンライン決済登録しとけば、次回から自動引き落としで診察終わったらそのまま帰れるので会計待たずに済みます😊

エコー中は撮影禁止です💦
写真くれます。データは別料金でいくらか払えば確か毎回録画したものを貰えるみたいです🧐

• ピット

ピット

おはようございます😃
    早速のコメントありがとうございます😊

山王クリニック通われているのですね💕
    仕事をしているので、どうしても会社に妊娠の報告をするまでは土曜日の受診を希望しているのですが、少し早めに並ぶと1時間で終われるなら全然良いですね🥰✨

撮影禁止なんですね💦でも別料金でもデータ貰えるのは良いかもです😌
    教えていただき、ありがとうございます😌

• 12月3日
  • ®️

®️

私が予約なしで通った頃は完全予約前だったのでもしさらに時間かかってしまったらすみません🙏💦予約出来るようになるとかなりスムーズになるので、以前のように何時間も待つ感じはなくなりました😊!

• 12月3日