※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

安定期になるまであと2日で、体がだるくなることや軽いつわりが残っています。同じ経験をした方いますか?

あと2日で安定期になるのですが、たまに体がだるくなります。つわりも落ち着いてきましたが、まだ軽いムカムカがあったりします。。
先ほどご飯作ってたら昨日は平気だったのに今日は急にだるくなってきまして途中で中断しました(/ _ ; )
辛いですーー涙
同じような人いますか?

コメント

HARU

私もあります(T_T)
作りながら何回か座ったりします。最近のごはんほとんど手抜きです(笑)

aco

18週くらいまでダルかったですよー!
毎日夕方少し寝ないと、晩御飯なんて
ダルくて作れませんでした。
19週くらいには、ダルさも眠さもマシになってましたし、体温も下がってきてました。
もうちょっとしたら、楽になりますよー!

私も同じ感じです😢ムカムカする感じが何回もです😢ごはん作ってる途中も気持ち悪くなって座って吐きそうになったら吐いてって感じです💦悪阻しんどいですよね😰

ワーママあい

私も15週ですが、まだつわり辛いです~(>_<)
安定期の16週を目標にひたすら耐えてきたのに、まだきついじゃん‼って感じです( ノД`)…少しずつ治まってはきてますが。
ちなみに、私はまだご飯作るのさぼってます‼りんごさんは作ろうとしてるだけでもすごいです!

お互い早く良くなりますように!

りんご

皆様コメントありがとうございます。
同じ症状な方がいらして安心しました(/ _ ; )皆様お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね!( ^ω^ )