※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達と遊ぶために預かり保育を利用するのはありでしょうか?以前、育児疲れで2日使用しましたが、娘は幼稚園のおやつが楽しかったようです。皆さんはどうしますか?

幼稚園の預かり保育について。

友達と遊ぶのに預かり保育を使うのはなしですかね?
以前、育児が疲れてしまった時に、2日ほど使いましたが、娘は幼稚園でおやつを食べられるのが楽しかったみたいです。

みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思いますよー!!お母さんもリフレッシュ必要ですし^ ^

  • ママリ

    ママリ

    ありですかね!
    普段なかなか会えないし、子持ちじゃない友達なので、出来たら2人でゆっくりと思っていました!

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も機会があれば預かり保育使ったりしてリフレッシュする予定です、娘が入園してからですが🤣

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね🎵
    ゆっくり出来る日、楽しみですね!

    • 12月4日
4兄妹♥4A

たまにはいいと思います😄

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    たまにだからか、娘に聞いたら預かりやりたいと言われたので、お願いしちゃいます!

    • 12月2日
ぽむぽむぷりん

私はパートしているので、基本預かり使ってますが、休みの日でマツエク行きたいとか美容室行きたいとかそんな理由で預かり使ってます!笑
お金払ってるしそこはいいかな〜と😆

  • ママリ

    ママリ

    確かに😆たまの息抜きに、娘も喜んでいるならありですよね☺️

    • 12月2日
  • ぽむぽむぷりん

    ぽむぽむぷりん

    ママさんのリフレッシュも大切ですよ✨✨
    楽しんできてください😆

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    楽しめました🥰ありがとうございます😆

    • 12月4日
chocolate★

友達と遊ぶ時など
預かり保育使ってます☺️
子供が楽しんでるなら
息抜きに使います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🎵
    子供も親も楽しいなら、たまの息抜きで必要ですね✨

    • 12月4日