※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
子育て・グッズ

娘が予防接種後に泣き続けていて、熱は36.8℃。クリニックに電話し、高熱が出る場合は明日来るように言われた。夫は夜勤中で母が手伝ってくれている。

今日の午後に娘が四種混合とBCGと日本脳炎とインフルエンザワクチンを接種しました。
接種後(14時頃)からずーっとギャン泣きで、一度20分ほど寝ましたが、またギャン泣きして、ミルクも飲まないです。
しびれを切らして、17時頃からスーパーを徘徊したら寝てます。家に帰ったら起きてまた泣くかもしれませんが…。
予防接種後こんなに泣かれたのは初めてで、熱は36.8℃でした。夫は夜勤のため母に来てもらっています😢
予防接種後の不機嫌ってこんなもんですか?クリニックに電話しましたが、高熱が出るようなら明日来てと言われました💦

コメント

不機嫌になりましたよー😅
まぁ注射打ってますしね、、、
何かしら違和感とかあるんだと思いますよ💦
大人でも腕痛くなったりしますし、、、

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊
    そうですよね…今まで接種したことない日本脳炎やインフルエンザワクチンで、なのかなぁと思いました💦
    どのくらい機嫌悪いのが続きましたか?😢

• 12月2日

退会ユーザー

我が家は2歳でまだ日本脳炎は打ってないですが、、、
    その他の予防接種の時は夜中も泣いて起きたりしてましたが、翌日はいつも通りでした😊

• 12月2日

そうなんですね!確かに推奨年齢は3歳からになってますもんね😊
    今夜越えればいつも通りの可能性がありますね…体験談を聞けて少し安心しました♡

• 12月2日
ママリ

うちも最近うちましたが、うった日の夜中に2~3時間ごとに起きる、次の日は一日中置いたらギャン泣きで抱っこって感じでした😭
その翌日には普段どおりだったので、辛かったんだなぁと思ってます😣

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね…娘は今までの予防接種では何もなかったので不安になってしまいました💦💦
    そうだったんですねー…数日かかる感じですか…確かに大人でも辛いですもんね💦
    とりあえずさっきまでギャン泣きで今また寝てくれたので、朝まで寝てくれることを願いたいと思います😞

• 12月2日