※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

ちょっとモヤモヤしているのでお聞きしたいです🥲先月、友人がわたしの家…

ちょっとモヤモヤしているのでお聞きしたいです🥲

先月、友人がわたしの家に遊びに来ました。
わたしの家は一戸建てなのですが
帰り際に、2階見せて!と言われて2階に案内しました。
そしたらわたしに許可もなく動画を撮り始めて
2階から1階までの全部の部屋を撮られたのですが
その時は、「友達とはいえ許可ぐらい取れよ〜😅」くらいにしか思ってなかったのですが、後々考えたらその動画どうするんだろう?と思い始めて、共通の友達と会った時に見せられるのかな〜と考え始めたら止まらないです(笑)
今では、そもそも友達とはいえ人の家を動画に撮るってどうなの?って思ってます(°_°)

みなさんは自分の家の中を撮られたらどう思いますか???

コメント

ママリ

めっちゃ嫌です!
撮りたいって言われても嫌だし〇〇の家遊びに行ってこんなだったよとか言われそう💦
まして無断で動画撮影とかデリカシーない人ですよね〜😤

チシャ猫

なしです😅
寝室も撮ったなら無神経な人ですね😅

はるのゆり

えー!あり得ないです😂

すーたん

嫌です~😅
なんで動画撮るの?って言っちゃうかも🤣
図々しいのも程があります。

はじめてのママリ🔰

え?!動画撮るなんてびっくりです💦
別に動画撮ってまで友達に見せる必要ないですし…
許可ナシで撮るのはまずそもそもあり得ないですが、動画撮る意味もわからないです😅

はじめてのママリ🔰

ありえないです🤔
図々しいしなんで撮るか不思議です

すーママ

あり得ないですね💦
家族でもそんな事しないです😅
前に撮った動画、何に使うの??とか聞いて消してもらったらどうですか??

ままりぃ

嫌ですし絶対撮らせないです!もし万が一SNSに外観と一緒に載せられたら、セキュリティ上もマズイと思います😭💦たぶんパートナーとか、会った友達とかに、この間行ってきたんだー!って色々言いながら見せてるような🥺消してもらった方がいいと思います💦💦

かなお

絶対有り得ないです!
私は基本、身内以外は2階に上がって欲しくないので(義両親は身内でも無理)、いくら友人でも上がるのも断ります💦
この前の動画、他の人に見せないでね!って釘さして良いかと😣

ままり

えー!!嫌ですね😭😭
この前ともだちの新居にお邪魔しましたが、めちゃくちゃ素敵で参考にしたいとは思ったけど写真を撮ろうなんて思いもしませんでした😱😱
ましてや動画って😱😱どうするつもりなんですかね?

ぱん

まとめてのお返事ですいません💦
わたしの考え過ぎかな〜?と思っていたのですが、同じ考えの方が多くて安心しました(笑)やっぱり動画撮った意味が全然わからないので消してもらいます_(┐「ε:)_