※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

豊田市駅の支援センターあいあいに行こうかと思ってるんですが、上の子…

豊田市駅の支援センターあいあいに行こうかと思ってるんですが、上の子はおままごとが置いてあるゾーンで遊びたがります。下の子はまだ寝返りしか出来ないので行ったとしても抱っこしてないとですよね😥?
また、上も遊べて下も寝っ転がれる支援センターなどそういった施設わかる方いたら教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

園に併設されている支援センターはどうですか?
宮口、山ノ手、堤、渡刈など他にもありますが、赤ちゃんのおもちゃも、おままごともあったと思います☺️
場所によって、事前予約だったり、空いていれば先着順など場所によって違いました☺️

• あや

あや

コメントありがとうございます!
    以前越戸と宮口の支援センターへ行ったことあります✨
    畳もあっておもちゃもたくさんあったので、楽しそうに遊んでました☺️
    園併設の支援センターのが自宅感あって利用しやすそうですね!
    今度行ってみます🙌

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ゆうゆうやにこにこもありました(*^-^)

• あや

あや

ゆうゆう結構前に平日に行った時誰もいなくて貸切でした😂
    コロナ絶世期だったので、1家族1コーナーのみで区切られていたので利用しやすかった気がしました✨
    ただちょっと遠かった気がします😅

• 12月2日
Fy

交流館の子育て広場?みたいなところなら予約もいらないし場所によると思いますがままごととか置いてありますよ😊

娘は転がしておいて息子はままごととか車とかで遊んでます!

• あや

あや

交流館という考えはなかったです😳✨
    近くに住んでるママさんとかに出会えるかもですし、ちょっと周りでないか調べてみます🙌

• 12月2日

先週6カ月の子と行きました!
が、この月齢の子が遊べるゾーンはあったのですが遊べるオモチャがなくすぐ帰りました😂

• あや

あや

端の方にゾーンはあるんですが、そこからおままごとのおもちゃが置いてあるところまでちょっと離れてるので、両方見るってなると難しいんですよね💦
    確かに、おもちゃはないですね、ただ転がせるだけって感じですね😅

• 12月3日