※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中、旦那とタイミング合わず。排卵日近くなると具合悪く、無神経な態度にイライラ。黙って中出しを待つしか?

はぁ〜妊活中、旦那とタイミング合わず...。

普段から仲良しする方ですが、排卵日付近になると何故か、具合悪い〜とか、今日は気分じゃない〜となる...。

生理周期があると何回言っても、今回は大丈夫!出来てるよ!と意味不明な自信。

励ましなのかわかりませんが、ただ無神経なだけに思えてきます。

耐えて、黙って、排卵日付近に中出ししてもらうまで待たなきゃダメかな〜。

コメント

ママリ

それめっちゃ腹立ちますね!

私達は今はステップアップしてますが、タイミング法のときそう言う事ありました😩
緊張やプレッシャーですごくしたくなくなるみたいです…

私がその時にやろうとしてた方法が、テキトーな日に排卵日と伝えて普段からの仲良しの日を排卵日に持っていく方法です✨
私達は旦那が排卵日把握していたのと仲良しがほぼ月1だったので上手くいかなかったですが😢
普段から仲良しされているならどうかなと思いました😅

旦那さん悪気はないと思いますがなんとなく気付いてそうな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね...わかってる気がしますよね💦
    4日前には出来なのですが...。
    今月はそれに賭けるしかないです😅
    私も不器用で、上手く誘導出来る様に頑張ります💦

• 12月2日