※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

つわりが続いており、髪を伸ばし続けるのがつらい。結婚式後に切る予定だったが、落ち着かず切りに行けない状況です。

来月の12日に旦那の弟の結婚式があるのですが、そのために髪を伸ばしていて、結婚式が終わったら切ろうと思っていたのですが、つわりがはひどくてお風呂になかなか入れなくて、髪を伸ばし続けるのが苦痛で仕方なくなっています。
つわりが終われば切ろうと思っていたのですが、なかなか落ち着かず切りにも行けず…
辛くて仕方ないです💦

コメント

すいしょう

私も凄い髪の毛伸びてます……切りたいけど、切迫で何があるか分からないし、切りに行けず…もう、自分で切っちゃいたいぐらい❗

凄いお気持ち分かります👍

• maru

maru

回答ありがとうございます
    切迫だと動けないし辛いですよね💦
    あたしは洗面所に行くたびに旦那のバリカンとか前髪用のはさみみるともうこれでさっぱりしたら楽なんじゃないかと思うくらいです…

• 10月17日
しーちゃん

私は義妹の結婚式前に短くしました(^-^)長いとお風呂上がり大変だし、式の日にヘアセットしなきゃいけないし😅
当日はカチューシャして行きました😄
つわりが酷いと美容室に行くのも大変ですよね😭

• maru

maru

回答ありがとうございます
    あたしも結婚式前にバッサリボブにしようと思ってます。
    まず安定期前だし体調次第でもしかしたら行けないかもとは伝えてはいるんですが…
    私自身が髪が多くて、洗うのも一苦労、乾かすのも一苦労で…
    匂いつわりがあるからシャンプー変えたら合わないのかベタつきが気になって…

• 10月17日