※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那の浮気を疑ってしまいます😭妊娠してからスキンシップはなくり…

最近、旦那の浮気を疑ってしまいます😭
妊娠してからスキンシップはなくり、女として見られてないのかな〜と最近悩んでます🥲
そのせいなのか2日連続で旦那が浮気してる夢を見てしまいます⚡️
まあまあリアルで、私の目の前で旦那が好きそうな格好してる人に連絡先を渡したり、旦那が知らない人と浮気してる夢を見たり…
そんな中、先日の妊婦健診で膣カンジタになってることがわかり旦那にその話をしましたが、旦那はよかったね。エッチしてなくて。と言われました⚡️膣カンジタになるのも免疫下がってるからっぽいと伝えてたので… (最近私がエッチしよとか誘ってるからその発言をしたんだと思うんですが気にしてしまって…)

同じような経験された方、いますか?😭

コメント

ゆきんこ

私は妊娠中、亡くなったお母さんやおばあちゃん、同級生などがでてきて怖くなりました。膣カンジタもなりましたよ。

旦那さんはせっかく授かったお子さんに何かあったらと思い誘わないのだと思います。
うちも妊娠が授かった時に、もう誘わないでねと理由を伝えたらわかってくれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。

そうなんですかね😂
    確かに誘っても、赤ちゃんいるからとか言われます😂

• 12月2日