※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院に行く予定だったが、娘が体調不良。皆さんは別の日に変更しますか?母はマスクさせていけばと言うが、悩んでいます。

二日後に子連れで美容院に行く予定でしたが、娘が喘息気味で軽い中耳炎になりました。
熱もなくいつも通り元気です。
皆さんなら別の日にしますか??(T0T)
二回くらい日にち変更してしまってます。。
母は元気ならマスクさせていけば?と言ってますが、悩みます。。

コメント

2児ママ

当日咳してるようなら連れて行かないです!
他のお客さんにも迷惑になるので💦💦💦
前日のキャンセル連絡出来る時間まで様子見たらどうでしょうか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンツーマンの美容院なんです💦やっぱり咳してるなら辞めた方がいいですよね😖💧
    様子みたいと思います!

    • 12月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    とりあえず前日まで様子見てのほうがいいと思います💦
    このご時世喘息の方には申し訳ないですが、咳されると気になる人多いと思うので、その美容師さんの気持ちを考えると微妙かなと思ってしまいます😅

    • 12月2日