コメント
2児ママ
当日咳してるようなら連れて行かないです!
他のお客さんにも迷惑になるので💦💦💦
前日のキャンセル連絡出来る時間まで様子見たらどうでしょうか???
2児ママ
当日咳してるようなら連れて行かないです!
他のお客さんにも迷惑になるので💦💦💦
前日のキャンセル連絡出来る時間まで様子見たらどうでしょうか???
「ココロ・悩み」に関する質問
4歳の息子の対応に困っています… 最近自分の嫌なこと、したかったのにできないなど、 自分の思い通りに事が進まなかったり、 注意されるとすぐ泣いて怒ってこちらの話を聞いてくれません。 泣く声のボリュームもすごい大…
なんかモヤモヤするな~ 小学2年生の息子が居ます。どちらかと言うと大人しく 静かで自分からグイグイ行くと言うよりかは誘われたら 放課後遊ぶ系の子です。近所で帰りの下校も同じ男のが 居ます。口が悪いと言うか、その…
最近でいつも同僚の人と2人でお昼ご飯食べてます 元々は1人でご飯食べてました たまたまいつも一緒になるので一緒に食べようってことになって食べてました それで、今日ふとこの部屋ってご飯食べていいんかな??と空いて…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
マンツーマンの美容院なんです💦やっぱり咳してるなら辞めた方がいいですよね😖💧
様子みたいと思います!
2児ママ
とりあえず前日まで様子見てのほうがいいと思います💦
このご時世喘息の方には申し訳ないですが、咳されると気になる人多いと思うので、その美容師さんの気持ちを考えると微妙かなと思ってしまいます😅